こんなお悩みがありませんか?
 
 
・理想のパートナーリストを
見よう見まねで書いたけど
出会えない
 
・「良いな」
と思える男性に出会えない
 
・いつまでも結婚できない
 
 
 
 
もしかして
彼に求める条件だけ満載に
書いていませんか?
 
 
それだけで、叶う人と
 叶わない人がいます。
 
 
 
なぜなら
 
願望が現実化するのは
口に出した「願望の言葉」と
心の奥底の「信念」が一致する時
 
と言われていますよね。
 
 
相手に求める条件だけを書くだけで
叶う方はこの状態だからです。
願望と信念が一致しています。
 
 
叶わない人は
恋愛や結婚のブレーキや
ブロックを持っているので
 
言葉は願望満載でも
 
心の奥底は
『どうせうまくいかない』
という信念となります。
 
 
書いた願望と
心の奥底が一致していませんね。
 
「こんな条件の男性と
幸せな結婚をする」
 
と言葉で書いたり言っていても
 
心の底では
「そんなことが起きるはずない」
「私なんか無理」
と思っていませんか?
 
潜在意識の法則では
心の底の思いが
現実化すると言われています。
 
 
ですから、願望満載に
理想のパートナーの条件だけ書いても
 
何も起きなかったり
逆のことが起きてしまいます。
 
 
ただ願望だけ書くのではなく
この「信念」を変える必要があるのです。
 
 
動画講座の4つのステップを取り組むと
信念が変化してきますからね。
 
 
 
 
幸せな結婚のための
理想のパートナーリスト作り
動画講座で学んでみませんか?
 
4つのステップ(ワーク)を
取り組むだけなので簡単です。
 
 
リスト作り方講座ですが
 
心の土台である
人生を左右する
肯定感も高まるワークも
ついているのでお得です。
 

 

 
 
通いクラス卒業生さまたち
(20代~40代)は
 
このパートナーリスト通りの
素敵な彼氏ができたり
 
交際1年以内の
スピード結婚をしていますよ~♡
 
 
 
 
潜在意識
 
動画講座では
小学生でもわかるように
やさしく要点だけまとめてあります。
 
38分なので、飽きることなく
集中して学ぶことができます。
 
 
ちょうどよい時間なので
繰り返して学びやすい
と好評です。
 
 
 
潜在意識
 
 
 
 幸せな結婚をするための
4つのステップ(ワーク)がわかる
理想のパートナーリスト作り動画講座38分