お花畑のご学友のみなさま

ごきげんよう ひろ実です。

 

こちらの記事は

過去記事の再投稿です。

 

あなたも

個人レッスンや魔法のノートで

思考の整理をして

ささ~と夢を叶えませんか?

 

 

 

☆・・*。。*。。☆・・・

 

 

今月は、個人レッスン半年コースの

クライアントOさま(都内在住40代)

と奥さまホテルランチ会をしました♡

 

いつもニコニコ笑顔が素敵なOさま

ありがとうございました。
 

高級ホテルでランチ会♡
 
 
ひろ実の
クライアントさまたちは
素敵な良い方ばかり。
 
さささ~と
結婚しちゃいましょう♡♡
 
 

なんと♡0さまは

 

遠距離彼が忘れられない!

どうしても復縁したい~!!

 

という目標を

レッスン5回目で

叶えちゃいました♡

 

すごいですね。

 

▽ブログ記事

 

 

 

 

 

復縁した後も

とっても忙しい彼と

順調にデートをしていらっしゃるそうです。

 

 

どんなにお仕事が忙しくても

大変な時期でもOさまのために

時間を作ってくれています。

 

愛されていますね♡♡

 

ケンカもするけど

すぐ仲直りできるそうですよ♡♡

 

 

言いたいことが言えて

分かり合える関係を

築いていらっしゃいます♡♡

 

 

Oさまは一体何をしていたら

こんな最速で叶えることが

できたのでしょう?

 

 

気になりますよね。

 

成功体験インタビューもしましたよ♡

 

 

こちらは

通いクラス限定で配信しますね。

 

先にブログでも教えて

くださったことをシェアしますね。

 

 

こちらはロビーのお花が
すぐに新しく変わるので
いつ来ても楽しめますね。

 

 

 

Q)効果のあった

ワークを教えてください。

 

A)魔法のノート講座で書いて

思考の整理をすることが

自分に合っていました。

 

書いていると

こうすればいいんだ

とわかってきました。


音声講座と成功体験インタービュー音声も

暇さえあれば聴いていました。

 

だんだん、私もできそう!

と思えてきました。



 

※復縁音声講座だけでなく

ほとんど全シリーズを

聴いてくださっていました。

 

 

 

人はふだん見聞きしていることに

思考が影響を受けます。

 

音声講座と成功体験インタビュー音声は

何度も何度も、聴いていると

落とし込めるのでおすすめです。

 

 

Oさまも、個人レッスンや

魔法のノートでかなりご自分と

向き合っていらっしゃいましたよ♡♡

 

みたくない部分、隠したい部分を

受けいれて、しっかり

折り合いをつけることですね。

 

 

あなたもできることから

はじめてみませんか?

 

 

 

 

こちらのクライアントさまの

復縁成功体験インタビュー音声は

通いクラス、プレミアオンラインクラス限定

テキストで視聴できます。

こんなうれしいご報告もあります♡

 

 

個人レッスンはこんなうれしいご報告もあります。

【祝】ケンカ別れした

彼と3回目の復縁しました♡ ブログ記事

 

 

Oさまが受けてくださったのは

個人レッスン6回コースです。

 

<6回の内容完全オーダーメイド>

メンタルブロックの解除

自己肯定感アップ

特定の人の引き寄せ方

ハイクラス男性心理など

 

 

個人レッスン

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

   ♡音声講座3900円♡

 

①やさしい潜在意識の使い方基礎講座

何事も基本が大切!

基本を学んで恋愛結婚お仕事に活かす♡

(30分)
詳細・お申込みはこちら

 

 

②ハイクラスな彼氏ができた

塾生様40代から秘訣を学ぶ講座

(20分)

詳細 ・お申込みはこちら

 

 

③夢を叶えるための

アファメーションとイメージング基礎講座

イメージングの練習付(30分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

④夢を叶える潜在意識の使い方 応用編

アファメーションの効果ある方法

(26分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

⑤復縁できるポイント入門講座

復縁のための大切な

3つのポイントがわかる(37分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

⑥願いの全てを叶えるために

押さえておく基本講座

潜在意識の落とし穴がわかる

願いを100%伝える方法がわかる♡

(24分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

⑦愛される女性になれる男性心理講座

男女の考え方の違いを学んで

男性から深く愛される女性になろう

(18分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

⑧復縁できる行動の仕方 基本講座

彼への接し方がわかる

片想いさんも参考になります♡

(30分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

⑨終了魔法のノートミニ講座

ポイントをおさえて楽々叶う♡(20分)

詳細・お申し込みはこちら

 

 

⑩聴きながら彼とうまくいく

イメージグ誘導講座(特定の人物)

復縁・片想い(16分)

 詳細・お申込みはこちら

 

 

⑪聴きながら愛される女性になれる

潜在意識の浸透方法

聴くだけで実践できる(24分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

⑫聴きながら潜在意識書き換え講座

ブレーキが外れる癒しと許し(23分)

詳細・お申し込みこちら

 

 

0)TOMOKO塾長とひろ実がお教えする

結婚・仕事・出産うまく人の秘訣
(44分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

あなただけの夢を叶える♡

完全オーダーメイドイメージング音声

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

♡動画講座も好評♡

 

潜在意識書き換え動画講座

(195分)

詳細・お申し込みはこちら

1ヶ月半幸せ国際結婚のご報告

 

 

愛される女性に変身

自己肯定感&重要感アップ動画講座

(60分)

 詳細・お申込みはこちら

 

 

理想のパートナーリスト動画講座(40分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

▽スピード結婚している通いクラスと

同じ内容が学べる

たっぷり愛されて結婚するための

潜在意識の使い方がわかる動画講座

詳細・お申込みはこちら