潜在意識の話ばかりは
ちょっと、あきてきますよね。
 
ということで
 
 
美術館に行かなくても
 
すぐに鑑賞できる
巨大アート(都内)をご紹介します。
 
 
実は、私は無名芸術家に
国内外の賞を
とらせたりしていたりもします。
 
この自慢話も
あきてきました~
(↑塾生心の声w)
 
 
ひとつめは
日本橋三越本店「天女像」
 
潜在意識
 
5階まで吹き抜けホールに
舞い降りた天女
 
壮観~
 
 
私の撮り方がイマイチなので
迫力が伝わらないのが
残念ですが・・
 
佐藤玄々さんの作品で
高さ11メートルもある
極彩色の豪華絢爛な木造彫刻です。
 
 
なにかご利益ありそう~
 
 
 
 
子供ちゃんとお食事~
 
いつもマンダリンで
お食事したついでに
鑑賞しています。
メインはお食事。w
 
 
 
 
三越といえば、ライオンちゃん
こちらは
銀座三越のマスクライオン♡
 
通行人の
撮影スポットになっていますね。
 
 
 
日本橋三越ライオンちゃんは
銀座三越ライオンちゃんより
大きくて
マスクもしていませんよね。
さすが本店の風格?
 
 
 
 
ふたつめは
 
銀座シックスの
天井から吊るしてあるやつ
 
オイオイ、紹介が雑すぎるw
 
 
 
だって、定期的に作品が変わるので
いちいち作品名とか把握してませんよ~
 
今は、なぜかクリスマスっぽい
オブジェが吊るしてありますね。
 
私には雪とトナカイに
見えるんですが。
 
あなたは何だと思いますか?
 
 
 
 
 

このお席好き~
私の好きなお店からの眺め
 
こちらも銀座シックス内のレストランに
行くついでに鑑賞しています。
 
というかエスカレーターに
乗ったらすぐに視界に入りますよ~
 
 
 
 
 
そして最後は
 
六本木ヒルズに去年から
仁王立ちしているこの人たち!
 
だから紹介が雑だってばw
 
 
村上隆さんのお花の巨大オブジェ
高さ約10メートル
これって名前あるのかな?
 
 
期間限定なのかと思ったら
ずっと立ちっぱなしですね。
 
疲れませんか
座っていいよ。
 
 
もちろんこちらも
ヒルズにあるホテルレストランに
行くついでに鑑賞しています。
こちらのホテルレストランで
ペリエをオーダーすると
この名前がよくわからない
この花の期間限定ボトルが出ていました。
 
 

彼とお食事~
 
この仁王立ち花のパンとか
特別室の宿泊プランとかもあったけど
今もあるのかな?
 
 
 
こちらのホテルの
神殿の壁面には
千住博さんの作品がありますよ。
 
以前は、こちらが常宿だったため
スタッフさんに頼んで
見せてもらったことがあります。
 
写真で見るよりも
神秘的でした~
 
私は、フロントの
金子潤さんの作品
白黒君がすきです。
 


作品名は知らないので
私が勝手にそう呼んでいるだけです。w
 
 
 
 
いつも見ているはずなのに
み、右だけ顏にがあるっ!
 
と気が付いた日は
とても衝撃的でした。
 
 
 
そうそう、千住さんの作品は
個人美術館が
箱根かどこかにあるのですが
(場所は覚えてないw)
 
羽田空港第二ターミナルでも
見ることができますよね。
 
 
私は青組(ANA)なので
毎月見ているため
珍しくありませんが。
 
興味のある方は
探してみてください。
 

 
 
 
おまけ ここも大好き~
 
六本木ベンツコネクションで
ベンツを愛でながら食事できます。
 
造形美、美的感覚は世界一
ドイツ車のデザイン♡
 
 
羽田第二ターミナルにもカフェがあって
お茶しながら大好きな車を
ジロジロ見ることができたのですが
 
今は、コラボなのかな?
ラーメン屋さんになって残念・・・
味が濃いし、ボリュームありすぎて
女性はちょっと・・・って感じですよね。
 
 
 
ヨーロッパでは、最初
車は馬車を引き継ぐものと
考えられていたそうです。
 
馬車は上流階級の身分を示す
持ち物の象徴でもあったそうですよ~
(アフターヌーンティーの
「きゅうり」もですよね。)
 
そのために車も洗練した優雅な
デザインが求められたらしいです。
 
 
各国大使が日本に赴任した時に
天皇陛下に挨拶をする信任状棒呈式の
時は、馬車か車が選べて送り迎えしますね。
 
ほとんどの大使が
馬車を選ぶそうですよ~
 
私がお会いした駐日大使たち
もそうおっしゃっていました。
 
最初お聞きした時は
日本だから、籠や人力車じゃないのか
って思いましたが。w
 
 
 彼とお食事
 
 
 
ということで
美術館に行かずとも
 
鑑賞できる
巨大アートのご紹介でした。
 
 
涼しくなったら彼氏と
デートで行ってみてね♡
 
 
 
 


 

 

 

 

 

愛される女性に変身

自己肯定感を上げちゃおう♡♡

 

自己肯定感アップ動画講座(60分)

 
 
 
                  ♡音声講座3900円♡

 

⑫聴きながら潜在意識書き換え講座

ブレーキが外れる癒しと許し(23分)

詳細・お申し込みこちらから

 

⑪聴きながら愛される女性になれる

潜在意識の浸透方法

聴くだけで実践できる(24分)

詳細・お申し込みはこちらから

 

⑩聴きながら彼とうまくいく

イメージグ誘導講座(特定の人物)

復縁・片想い(16分)
 

 

⑨魔法のノートミニ講座

ポイントをおさえて楽々叶う♡(20分)

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

⑧復縁できる行動の仕方 基本講座

彼への接し方がわかる

片想いさんも参考になります♡(30分)

詳細お申し込みはこちらから

 

 

⑦愛される女性になれる男性心理講座

男女の考え方の違いがわかって

愛される女性になるための基本(18分)

 

 
 ⑥願いの全てを叶えるために
押さえておく基本講座
潜在意識の落とし穴がわかる
願いを100%伝える方法がわかる♡
(24分)
 
 
⑤復縁できるポイント入門講座
復縁のための大切な
3つのポイントがわかる
(37分)
 
 

④夢を叶える潜在意識の使い方 応用編

アファメーションの効果ある方法

(26分)

詳細・お申込みはこちらから

 

 

③夢を叶えるための

アファメーションとイメージング基礎講座

イメージングの練習ができます。

(30分)

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

②彼ができた成功体験から学べる基本講座

ハイクラスな彼氏ができた

塾生さま(40代)から秘訣を学ぶ

(20分)

詳細 お申し込みはこちらから

 

 

①やさしい潜在意識の使い方基礎講座

何事も基本が大切!

基本を学んで恋愛結婚お仕事に活かす♡

(30分)
詳細・お申込みはこちらから

 

 

0)TOMOKO塾長とひろみがお教えする

結婚・仕事・出産うまく人の秘訣(44分)

詳細・お申込みはこちらから