お花畑のご学友のみなさま
ごきげんよう ひろみです。
 
 
昨日は、通いクラス卒業さま限定の
復習オンライン講座(有料)でした。
 

現役の通いクラスさんは
無料でご招待しました。
 

復習講座の後は1時間くらい
ミニ講座サービストークも
しましたよ~♡
 

ふだんのセミナーでは聴けない
塾生さまのお役に立つ秘密の
お話をたくさんしました。
 

ひろみの塾は特典がたくさん♡
 
みなさまのお元気そうな
お顔が見られてうれしかったです。
 


さて、講座で塾生さま
からこんな質問がありました。
 

彼が持っている私の
イメージを変えることができますか?”
 





関心がある方も多いと
思いますので
ブログでもシェアしますね。
 

塾生さまは、過去に
私がオンラインクラスで
 
復縁したい時に
元彼が持ってしまった私の
悪いイメージを意図して変えた

という話を、覚えていて
くださっていたようです。
 



私は復縁するまでの期間
このことも、せっせとしていました。


好きな人が自分のことを
どう思っているか

誰でも気になりますよね。
 

有料講座内のお話ですので
ブログで詳細は書けませんが
少しだけ、続きを書いてみますね。
 
先に答えを申しますと
 
潜在意識は繋がっています。

彼が持ってしまった、あなたのイメージは
意図して変えることはできます♡



こういう質問が出るのは

きっと彼は、あなたに悪い
イメージ持っている

嫌われているかも

と思っているからですよね。
 




彼のあなたに
対する行動をジロジロ見て

きっと好かれていない

って思って
いらっしゃるのだと思います。
 

潜在意識を使う時は

現実は無視、虫です。
 

現実虫して、まずは
自己肯定感を上げましょう。


ここでも
自己肯定力が重要になってきます。
 

自己否定をしているのに
 
彼には

良いイメージを持って~!!


と言っても
なかなかそうはいきません。
 
長年、心の底で
自己否定をしながら

私は最高のいい女~

なんて
最高のセルフイメージを
持てませんよね。


あなたの肯定感が上がり
自分を受け入れると

彼もあなたを、否定的に捉えなくなり
イメージが変わってきます。

彼もあなたを
受け入れてくれるようになりますよ。


自己肯定感は心の土台なので
変えないよりは
変えた方が得策です。


なにもしないでいて
自己否定感が強いままで

恋愛がうまくいかなくなったり
同じ失敗の繰り返しで
損することはあっても

 
自己肯定感を高めて
損することはないです。




 
 



 
まとめ
 
彼が抱いているあなたの
イメージは、意図して
変えることができます。
 
 
あなた次第です♡
 
 


片想い、復縁の場合は
 成就させるために

自分の立ち位置を知って
彼に上手にアプローチ
していくことも重要です。
 

これは復縁音声講座行動編で
詳しくお話していますので
気になる方はお聴きくださいね。
 

復縁音声講座(行動編)約30分

詳細・お申し込みはこちら

 



 
 うれしいご報告が一番多いのは通いクラス
 
 
▽プライベートレッスン
お申し込みはこちらか
 
 

 

 

【大人気音声講座3900円】

 ⑥願いの全てを叶える

 ⑤ 復縁基本講座音声講座(37分間)

④潜在意識応用編

(26分間)

・お申し込みはこちらから

 

③潜在意識基礎講座

イメージングの練習もできます。

(30分間)

詳細・お申し込みはこちらから

 

②ハイクラスな彼ができた

塾生様40代から秘訣が学べる

(20分間)

詳細 お申し込みはこちらから

 

①やさしい潜在意識の使い方基礎

何事も基本が大切!(約30分間)

詳細・お申し込みはこちらから

 

0  TOMOKO塾長とひろみが

お教えするうまく人の秘訣

(約44分間)

詳細・お申し込みはこちらから