潜在意識の使い方を身につけると
あなたを助けてくれる
魔法の杖になりますからね。
 
 
2017年通いクラス
30代後半塾生様から
 
今月かわいいお子様を
無事に出産の
とっても嬉しいご報告が届きました♡
 
 
赤ちゃんが危険な状態
だったそうですが
 
塾生様が異変に気付き
 緊急入院して
即、出産になったそうです。
 
 
これは守られている
としか思えませんね。
 
 
 
通いクラス塾生様の
グループでも
ご報告してくださり
祝福のメッセージが
たくさん届いています♡
 
 
塾では自分と同じような
お悩みを持っていた
仲間が幸せになっていく姿が
 
リアルタイムでわかるので
励みになったり
制限が外したて
 
みなさまが
どんどん後に続い幸せに
なっていますよ♡
 
 
潜在意識は、ふだん
見聞きしていることに
影響を受けますからね。
 
 
あなたも良い
お仲間を作ってくださいね。
 
 
ブログを読んで励みになると
 
塾生様も私もうれしいです。
 
 
 
 
 
うれしいご報告のご紹介です。
ーーーーーーーーーーーーー
 
2017年通いクラス
30後半塾生様より
 
※私に届いたメッセージと
通いクラスの塾に届いたメッセージを
編集してご紹介しています。
 
 
ひろみ先生~💛
お久しぶりです😊
毎日暑いですがお元気ですか?
 
突然ですが
お知らせがありご連絡しました。
 
実は今月赤ちゃんを出産しました!
 
赤ちゃんが危ない状態ということで
緊急帝王切開となりました😅
 
でも母子ともに
無事ですのでご安心ください!
 
 
実に予定日よりも早い出産となりました。
 
まさかこんな形のお産になるとは
思いませんでしたが
 
赤ちゃんもとても順調にスクスク
大きく成長中で
何より命を守ることができて
本当に良かったと思っています。
 
 
夫も我が子をとてもかわいがっていて
この先の育児でたくさんの
愛情を与えていきたいと思います💕
 
 
あとでわかったことですが
胎盤が剥がれかけていたために
赤ちゃんが危ない状態だったそうです。
 
 
病院に着いてから非常に手際よく
手術台に運ばれて
あっという間の出産でした!
 
私が異変に気が付いたことで
赤ちゃんちゃんの
命は守れたのでほっとしました!
 
 
幸運なことに赤ちゃんは
特別問題なく
すくすくと成長しています。
 
 
お医者さんや看護師さん
助産師さんにはいつも
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
異変を感じて病院へ来てくれて
お母さんの判断は正解だったよ
と言われました。
 
愛情たっぷりに
育児していきたいと思います🍀
 
以上ご報告でした(*´ω`*)
 
ひろみ先生とお嬢様のように
親子で仲良くお菓子作ったり
お出かけするのが楽しみです!
 
ーーーーーーーーーー
 
ご出産おめでとうございます。
 
塾にお入りになったときは
たったひとりで
がんばっていらっしゃいましたが
 
あっという間に夢が叶いましたね。
 
大好きな彼と結婚できて
赤ちゃんもお生まれになり
大切な家族が増えましたね。
 
潜在意識を愛される女性に変えると
後は、楽々自動操縦です。
 
これからも潜在意識と
最愛のご主人に守られて
ますます愛される女性 、愛されるママに
なっていくこと間違いないですね。
 
 
 
 
あなたも潜在意識の使い方を身につけて
急がないけどクイックで夢を叶えてくださいね。
 
 
 
 
塾生様が学んでくださったのは
プレミア塾通いクラス(個別指導)と
オンラインクラスです。
 
 
 
 
個別指導クラス

1年以内の結婚を目指す方

詳細・お申込はこちら

 
 
 
 
▼ブログとメールマガジン 
セット読みで強力引き寄せ♡
15秒で登録できます。

 

 

▽プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込はこちら

 

 

 

 

 

 

                                 ♡音声講座3900円♡

 

⑫聴きながら潜在意識書き換え講座

ブレーキが外れる癒しと許し(23分)

詳細・お申し込みこちらから

 

⑪聴きながら愛される女性になれる

潜在意識の浸透方法

聴くだけで実践できる(約24分)

詳細・お申し込みはこちらから

 

⑩聴きながら彼とうまくいく

イメージグ誘導講座(特定の人物)

復縁・片想い(約16分)

 

 

 

⑨魔法のノートミニ講座

ポイントをおさえて楽々叶う♡(約20分)

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

⑧復縁できる行動の仕方 基本講座

彼への接し方がわかる

片想いさんも参考になります♡

(約30分)

詳細お申し込みはこちらから

 

 

⑦愛される女性になれる男性心理講座

男女の考え方の違いがわかって

愛される女性になるための基本

(約18分間収録)

 

 
 ⑥願いの全てを叶えるために
押さえておく基本講座
潜在意識の落とし穴がわかる
願いを100%伝える方法がわかる♡
(約24分間)
 
 
⑤復縁できるポイント入門講座
復縁のための大切な
3つのポイントがわかる
(約37分間)
 
 

④夢を叶える潜在意識の使い方 応用編

アファメーションの効果ある方法

(約26分間)

詳細・お申込みはこちらから

 

 

③夢を叶えるための

アファメーションとイメージング基礎講座

イメージングの練習ができます。

(約30分間)

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

②彼ができた成功体験から学べる基本講座

ハイクラスな彼氏ができた

塾生さま(40代)から秘訣を学ぶ

(約20分間)

詳細 お申し込みはこちらから

 

 

①やさしい潜在意識の使い方基礎講座

何事も基本が大切!

基本を学んで恋愛結婚お仕事に活かす♡

(約30分間)
詳細・お申込みはこちらから

 

 

0)TOMOKO塾長とひろみがお教えする

結婚・仕事・出産うまく人の秘訣
(約44分間)

詳細・お申込みはこちらから