だれでも苦手な人や
嫌いな人っていますよね。

そういう人を簡単に
いなくする方法があります。

イメージの力でその人を意識から消すのです。

特定の人物は引き寄せられるし
縁も切ることができます。

今日も東京クラスMちゃん(30代)から
この方法で苦手な人がいなくなった!
とうれしいご報告をいただきましたよ。

ーーーーーーーーーーーーーー
東京クラスMちゃん(30代)

部署にいる、同じ職種のおじさん!
1年ほど前にうちにきてから
うちの部署どころか
他部署にまで迷惑をかける
非常勤なおじさんで

以前、ひろみ先生に聞いた
嫌いな人を●●して●●!って
するワークを

今回入塾してから
改めてせっせとやっていたのです。

でも、私の職種は資格あるので
転職しやすいとはいえ
さすがに50才すぎのおじさんが
転職するには難しいのかなぁ
と思ってたのですが。

本日、総務よりおじさんが
再来月にて退職するとの
連絡を聞いて。

びっくりしました!!

実際に塾に届いたご報告です。
ご本人の承諾を得て掲載しています。

ーーーーーーーーーーーー
Mちゃんすごいですね。
ところでおじさんは

"非常勤"なの?
"非常識"じゃなくて??(笑)

どっちにしても良かったね。


よく見聞きする方法では

人は鏡・・・
どんな相手も感謝しなさい


とかなんとか意味不明の
ことをあれこれ考えると

私にも悪いところがあるのかしら
とか

感謝できないからダメだわ・・・

なんて考えてしまい
ますます苦しくなりますよね。

私も過去に自分には
落ち度も、非もないのに
ひどい目にあったことがあります。


私の塾生さまたちも
同じような方が集まりますね。

優しすぎて
ご自分に非はないのに
理不尽な目、嫌な思いをさせられ
我慢している方も多いです。

いやだよね。

うんうん。

本当は泣いている心に
無理に相手を許したり
感謝しようとすると

ますます
苦しくなったり自己嫌悪や
相手が憎くなったりしますよね。

時間が経つことで
自然に心は変わります。

でも、それを待って
辛抱するのも苦しいですね。

そういうときは
このワークをしてみてくださいね。

メールマガジンのご登録で
説明付き動画も届きます。
無料メルマガ登録はこちらから

塾生さまたちは人事部長っ?

というほど苦手な人が
いなくなっていますよ。

すごいでしょう。

効果があったらメールで教えてね。

いいなって思ったら
他の方にも是非シェアしてくださいね。



⑭嫌いな人が消える魔法のワーク

3つの具体的な方法がわかる(音声講座)

詳細・お申し込みはこちら



やさしい潜在意識の使い方
 
 
 
うれしいご報告が多いのは通いクラス

 

  
 


大人気音声講座3900円

 ⑥願いの全てを叶えるために

 

⑤ 復縁基本講座音声講座(37分間)

④潜在意識応用編

(約26分間)

・お申し込みはこちらから

 

③潜在意識基礎講座

イメージングの練習もできます。

(約30分間)

詳細・お申し込みはこちらから

 

②ハイクラスな彼ができた

塾生様(40代)の成功体験から

秘訣が学べる音声講座

(約20分間)

詳細 お申し込みはこちらから

 

①やさしい潜在意識の使い方基礎講座

何事も基本が大切!(約30分間)

詳細・お申し込みはこちらから

 

0TOMOKO塾長とひろみが

お教えするうまく人の秘訣

(約44分間)

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

【募集中の講座】

 

▽オンラインクラス  満席

お申し込みはこちらから

▽あなただけの夢を叶える個人レッスン
お申し込みはこちらから

 

 ♥状況が大変だったのに40代で素敵な主人と出合いあっさり電撃結婚しました 2015年大阪クラスT様(40代)

 
2017年大阪クラス塾生M様(40代)
 
2017東京クラス塾生様(40代)