お花畑のご学友のみなさま

ごきげんよう

潜在意識のスペシャリスト

ひろみです。

 

 

 

いつも申し上げていますが

潜在意識は万能ですから

特定の人物は惹き寄せられる

と思います。

 

 

 

 

読んで惹き寄せ上手になっちゃう♡

 

 
 
その証拠で私も、塾生様たちも
片想いの彼と成就したり♡
復縁したり♡
結婚されています。
 
 
そして!
なんとびっくり~!
 
2017年東京クラスの塾生様は
10年ほど前に憧れの
ファンだったJリーガーと
お付き合されていたそうです!!
 
 
Jリーガーのことが
大好きで毎日、毎日写真を
見ていたそうです。
 
すると!
彼も参加する合コンに
誘われたそう。
 
チャンスを惹き寄せましたね!
 
そして、お話しすると
とっても気が合ったそうで
すぐにお付き合い♡
に至ったそうです。
 
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
惹き寄せた時の
コツのようなことを
お話しされていましたが
 
やっぱりねー、なるほど!
潜在意識のなせる技って
思いましたよ。
 
 
特定の人物は惹きせられます。

 

 
ーーーーーーーーーーーーー
東京クラス塾生Sさま(30代)より
ーーーーーーーーーーーーー
 
みなさん ありがとうございます😊
 
昨日の個人レッスンで
好きだったJリ-ガ-の
 
彼との合コンを引き寄せて
お付き合いしたことを思い出しました💕
 
携帯の待ち受けにして
朝の通勤の時10分位見ていました❗️
 
欲しいものも特定の人も
引き寄せられますね❤️
 
私また今日から待ち受け
変更しました(*^^*)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
塾生様すごいですよね。
 
特定の人は
惹き寄せられますよね!!
 
何を信じるかで
人生は大きく変わっていきます。
 
 
特定の人物は惹きせられます。

 

 
因みにひろみの地元のお友達は
誰でも知っている大物Jリーガーと
付き合っていましたよ~
 
 
あなたも潜在意識の力を
信じていてくださいね。
 
 
 
 こちらの記事が「いいな」「役に立った」

と思われたらブログや

フェイスブックなどでシェアしてね。

 
 
実際の塾内の会話です。
掲載は本人の承諾を得ています。

 

 

 

うれしいご報告が多いのは通いクラス
 

 

 

 

▽ブログに書けない

潜在意識の使い方などをお届け
無料メルマガを登録

:
 
                   
 
 
ブログに書けないことも学べる

 

■ 人気記事■

最重要 恋愛結婚お仕事が

うまくいく力をつけるには

 

恋愛結婚仕事うまくいくには?

自己肯定感チェックシート

 

叶う人叶わない人の違いコンフォートゾーン

 

 

 

 【募集中の講座】

 

 個別指導クラス

 

▽オンラインクラス  

お申し込みはこちらから

 

▽あなただけの夢を叶える個人レッスン
お申し込みはこちらから

 

 

 

大人気音声講座3900円

 ⑥願いの全てを叶える

 ⑤ 復縁基本講座音声講座(37分間)

④潜在意識応用編

(26分間)

・お申し込みはこちらから

 

③潜在意識基礎講座

イメージングの練習もできます。

(30分間)

詳細・お申し込みはこちらから

 

②ハイクラスな彼ができた

塾生様40代から秘訣が学べる

(20分間)

詳細 お申し込みはこちらから

 

①やさしい潜在意識の使い方基礎

何事も基本が大切!(約30分間)

詳細・お申し込みはこちらから

 

0  TOMOKO塾長とひろみが

お教えするうまく人の秘訣

(約44分間)

詳細・お申し込みはこちらから

 
 

 

 

 


にほんブログ村