3月はなんだかんだでバタバタでした。

スタッフのコロナや体調不良で人手不足、公休返上で夜勤連勤で休み無しで働いてるパパと裏腹に娘さんは大学最後のずっと休みと、友だちとユニバ行ったり水族館行ったり満喫しておりました。



そして卒業式。

大学院生は学帽のボンボンゴールドで博士号はそれに白い飾りとラインの入ったローブ着るそうです。



無事卒業しました。



今週から仕事先へ行ってます。

研修は6カ月続くそうで、手厚いですね。


看護師は昔からかなりブラック企業ですが、娘さんは楽しく働いてくれるといいなと思います。


ブログはじめた時には小学校二年生だった娘さん。

よくもまあ男手一つで立派に育ってくれたもんだ。

まだまだ親から見たら社会人としても子供ですが、楽しく頑張ってくれたらと願っています。