なんだかんだで超ハードな1日になっていました。

昨日は実はパパの誕生日。

夜勤明けでした。


美容院も値上がってるから、あんまり短くしすぎると一ヵ月に一回行かないといけなくなるから、年末から二ヶ月くらいに伸ばせないかな?と多少長めに調整中。

夜勤明けで美容院行って、一旦家に帰り保冷剤持って岐阜迄ケーキ買いに。

その前にエコステーションにペットボトル持って去年のサマージャンボと年末ジャンボ忘れる前にと20枚の確認行って3600円になりました。

ケーキ買いに行った帰り、仕事の靴かかとの内側擦り切れ靴下破れるのでガムテープ貼っていましたがついでにと木曽川イオンで購入。

7600円に550円で樹脂撥水加工してもらって購入



娘さんが苺のタルトご所望でしたが、ホール無かったので色々購入




食材買って家帰り、片付けてシャワーして洗濯

気づけば16時


父子家庭も20年


誕生日なのに返って忙しかった。

今日はのんびりさせてもらってます。