娘さんが小学校二年生の時に家新築したタイミングで娘さんとの約束で我が家に来たリボン



ここ一年位身体の毛や歯が抜けて大分くたびれてました。




昨年末位から自分で立ち上がるのもままなくなり、うまく歩けなくなり年越した頃より、立ち上がる事も出来なくなり口に餌や水運んで食べる要介護状態に。








1月18日ちょっと元気に。






1月19日夜にチュール7本爆食しましたが。

22時半頃より鳴き出し、翌日2時半頃まで鳴き続け、3時半頃弱くひとなき。

6時には暖かいまま亡くなっていました。







1月20日

職場で3人休み立場上休み取れない状態で娘さんに託し、仕事中家まで来てくれる業者に依頼して帰宅。


7時半、高めでしたが火葬出来る車で来てもらい家で見送りして火葬してもらい返骨してもらいました。




リボン享年16歳

娘さんと一緒に成長見守ってきましたがそんな娘さんも今年4月で大学卒業、就職します。


今でもゲージにたまにいるような気配や視線感じる時があります。

今まで一緒にいてくれて沢山の思い出ありがとう。

我が家の父子にとってはずっと一緒に過ごしてきた家族だよ。