ある日の1日 | あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

アパレル業界20年
述べ24000人以上のスタイリング経験をいかし
笑顔を引き出しながら肩肘張らない今のあなたの魅力を最大限にいかすスタイリングをご提案いたします!
タンポポみたいなアドバイザーでいたいです!

みなさま
こんばんわんこウインク

もうひさびさすぎますね


だん。

きれいでしょ。
左側ラブラブラブラブラブラブ
おかた照れ





ジュルい



ジュルい

おこってないの爆笑

ゆきみさんがね


はなえさん

May J.に似てるて


あ、May J.のファンのみなさま、すみません笑い泣き


だってゆきみさんが
ゆわれるんだもの






いやにてる?
にてないよーの
やりとりのなか


さっきの、

つっけんどんの顔をして!

ゆわれ


素直にしたがったまでです。笑





かわいかろラブ




ラブかわいかろラブ


爆笑





やばい🤣




おちつこ爆笑


てなわけで

写真ばかりの。笑



えと

ゆきみさんはね

お顔診断されたり
ショッピングされたり

同じように
ファッションのお仕事されてるかたラブラブラブラブラブラブラブ


お顔診断とかうけてみられると
面白いかもですねおねがいおねがいおねがいおねがい

福山にいらっしゃるよおねがい

Instagram

YUKIMIでさがしてみてねラブ
張り付かたが
わからないー





ということで

二日間
ブランドショップの
リニューアルオープンの
ヘルプではいらせていただいとりましたラブラブラブラブラブ



楽しすぎた💃✨


というわけで


なんと
なんと
なんと


3月から毎月一回✨

HANAE  スタイリング

オンリーワンスタイリングイベント🎪


開催させていただくことになりました


3月27日金曜日 
4月24日金曜日

ご予定あけといてくださいねラブラブラブラブ