変化をおそれない | あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

アパレル業界20年
述べ24000人以上のスタイリング経験をいかし
笑顔を引き出しながら肩肘張らない今のあなたの魅力を最大限にいかすスタイリングをご提案いたします!
タンポポみたいなアドバイザーでいたいです!

こちゃちゃ
ちわ👋😃


福山のパン屋さん✨

私が小さい頃からあった

おばあちゃんがよく
買ってくれていて
よく食べさせてくれた

たまごパン

この味が大好きで大好きで

3個は一気にたべれる

赤い屋根が目印だった
パンやさん

エードン

福山にいくと
いつも買ってた✨

この日おばあちゃんが
恋しくて久々によった

目印の赤い屋根は
茶色にかわり

名前も変わっていた

見つけられず
叔母にきいて
みつけた
パンやさん

オーナーさんかわりましたか?
エードンではないですか?

引き継いでいます
名前もリニューアル
させていただき

たまごパンも
そのままありますよ🎵

と、

15個買った☺
結果、
たりなかった。笑っ

30個くらい必要ですな。

たまごパン
いろんなパンやさん
試すもいまだ
この
パンやさんに勝るものには
出会っていない。

いまや
おばあちゃんの味の
ひとつになってるから

勝るものには
出会わないだろうな

たまごパンさいこう‼

福山駅周辺
東町
高架下、いかれるかたは
ぜひいかれてくださいっ!

Boulangerie Marque-page〒720-0052
広島県福山市東町1-5-4
TEL : 084-924-6834






元祖✨
おばあちゃんの味になってる
いや

おばあちゃんと過ごした時の味。

15個じゃたりんわ。

30個、いや
この残り全部買えば良かったーーー!!!

という
わたしみたいな
お客様がいるので


売り切れとかあるからね、笑





たべたいな☺て思ってたら

3こもプレゼント☺してくれたよ🎵


最近

ほしいな☺て

おもうと

てに入ってることが
おおい✨

感謝だ。
うれしい。

ありがたい。


そして、ね。


このパンやさん。


もう
創業長いよね。


赤い屋根の
エードンのままでも
充分だと思うのに。


こうして

イメージカラーを変えながら
内装も、名前も変えてる


でも


たまごぱんだけは
変わらない


ねだんはかわってるよ、笑



このパンやさんからもね


変わることをおそれない。
現状維持は
衰退のはじまり。

そう教えてもらえたきがします。



だから


スタイリングアドバイザー
はなはなも


スタイリングアドバイザー
HANAE

として

変化進化していきます✨



名前が変わっただけやないかーい!
といわれないように、



パンやさん

いってね✨❤