魅力を見抜く力 らしさを引き出すファッション | あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

アパレル業界20年
述べ24000人以上のスタイリング経験をいかし
笑顔を引き出しながら肩肘張らない今のあなたの魅力を最大限にいかすスタイリングをご提案いたします!
タンポポみたいなアドバイザーでいたいです!

みなさまさまさま
こんにちわんわん✨💍✨

あなたの
イマココ魅力を
引き出し

お洋服のスタイリングで
表現させていただくことが

大好きでたまらない

岡山
スタイリングアドバイザー

  HANAE です



さてさて
本日は





じゃがじゃん❤

私の大切な
お客様でもあり
すてき
すってきな

ハーブ🌿の先生でもあります

くみ先生の妹様でいらっしゃるラブラブラブ




かーなーさんラブ

はじめましてから
はじまりましてラブ

もうね
内側カラー診断から
かなさんの
魅力が、だだもれされてて。

この時点では
ご自身の範囲では
ご自分にある
魅力に、まだ
きづかれてませんね、
おそらく爆笑


はい🎵はじりましたよ

もう、
初対面とはおもえない

かなさんと
わたし。

ごめんね。笑
素敵すぎて✨



わかります?

もうチューチューチューチューチューチュー

スカーフもにあっちゃうし

ゴールドシューズも
にあっちゃうし




花柄ブラウスを、
モードに着こなし


レッドをプラス


ブラウンパンツに
あわせてみたり



ホワイトにかえて
ブラウスもかえたよ
きこなしウインク


洗練されてるー!!!



でね爆笑

ベレー帽で
おシャンテガールラブラブラブ


からのメガネ👓つけて
あられちゃんスタイルっ

いやいや

めっちゃおしゃれだよね~
すごいっラブ


とおもいきや

モードスタイルに



かっこいいしさー


わかります!?

誰しもが似合うはずはない、この

個性的な、きこなし✨


ピンクが、にあっちゃうんだもーんラブ






このイヤリングだってさラブ

からの。


グリーン✨





レザー


透けかん
スカート




イエローカラーに


ビジネススタイル



かっこいいでしょんっ



きゅーラブ黄色~✨



こちらの
スタイルの
かなさんからは

想像できない
カラー使いに着こなしですラブ

でもね

それが

本来のカナさんの 魅力を
いかす
スタイリングだからラブラブラブラブラブラブラブラブ



たのしすぎましたラブ




ありがとうございますっかなさん照れ




このブランドのイヤリング
アクセサリーも、おすすめだよ✨




かなさんラブ


大切なお時間を
ご一緒させてくださり
心から
ありがとうございますっ✨


かなさんの
モデルさんみたいな
スタイルを

無難におさえるのではなく


かなさんだからできる
スタイリングを✨


選ばせていただきましたラブ


90分でいったい
なん着きれたかなラブラブラブラブラブラブ



そんな、かなさんから



ファッションには興味あるけど、自分に何が似合うかもわからないし、センスもないし、年齢のこと考えると、無難な服が増えていくだけでした。
はなはなさんに選んで頂く服は絶対自分が手に取らない服で、花柄着てもいいんだーとか、こういう系が似合うんだーとテンション上がりまくりでした(2 hearts)
モデルさんになった気分でお買い物できるので、すごく楽しくて幸せな時間でした🎵
ありがとうございました(blush)(2 hearts)




ラインにて
ご連絡いただきましたおねがい



楽しく、おでかけできるラブ

なにきたらいいかわからなかったけど

ちょっとお友達と
ご飯にいったりするとき

WAKWAKするような
お洋服をきていきたい✨

そう
おっしゃられておられた
気がいたしますニコニコ


かなさんは
かなさんらしい

かわいらしさと
かっこよさを
全面にだしていただきたいですね❤️


本当にありがとうございますっ✨




HANAE 
スタイリングショッピングは
随時お受けさせていただいておりますニコ


ちょっと
きになる

でも、がっつり
ショッピングは、
はずかしいなー
ハードル高いなー


なかたは

オンリーワン
スタイリングイベント🎪に
きてみてねラブ


3月27金曜日
4月24金曜日

開催予定ですニコニコ

告知しますね🎵