このひ!!をさかいに。 | あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

アパレル業界20年
述べ24000人以上のスタイリング経験をいかし
笑顔を引き出しながら肩肘張らない今のあなたの魅力を最大限にいかすスタイリングをご提案いたします!
タンポポみたいなアドバイザーでいたいです!

みなさま。
こんばんわ。

岡山の
タンポポみたいな
スタイリングアドバイザー

はなはなです🐱






ある日の装い。

あるひ。

そう
それは


ライオンズゲートが
開かれた8月8日✨







わたしは
この日から
おおきな
おおきな

揺さぶりに
触れるのでした❗

あるショップで見つけた
インポートの真っ赤なパンプス👠

一目惚れ。
サイズ確認。

まさかの
ぴったりサイズ。

いってんもの。


即買いしました。




そのときかった
パンプス👠をはいて。


この

8月8日のライオンズゲートの
扉をひらいたのです、



素敵な靴は
素敵な場所に
連れてってくれるから✨💍✨


と。ロマンチックな
思いからスタートした。

つもりがね。笑


いっきに
現実さ。

帰宅し
玄関の自転車なおしてたら
娘が
げきしゃ。

あ、あ、あ、ありがと😅
てか。
なおして。
自転車




わたしの大好きな人たちと
ともにした

貴重な貴重な時間。


当たり前では、ない。
ほんと。贅沢な時間。

この一枚の写真の
奥には
この時間を
過ごさせていただくために

いろんな
力や想いがはたらいていた。

目にはみえない
形にみえないけど

いちばん

大切な大切な
想いと愛がね。



この日のことは
ゆっくりと
深く
綴りたいと
おもっています。


このときには、
創造も
想像もできないほどの

自分との
出逢いがね。


はじまったから。



うん。

だから。
ゆっくりね。


赤いパンプス👠は
まちがいなく

わたしを未知の
最幸の世界へと
導いてくれています❤

ありがとう❤