主婦のみかた!掃除に必須アイテム! | あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

あなたの笑顔がみたいから。魅力を引き出すスタイリングアドバイザー。はなはなブログ

アパレル業界20年
述べ24000人以上のスタイリング経験をいかし
笑顔を引き出しながら肩肘張らない今のあなたの魅力を最大限にいかすスタイリングをご提案いたします!
タンポポみたいなアドバイザーでいたいです!

みなさあん

こんにちわ!!
いやー、今日の朝

ほんっとに
清々しい朝で

心から 幸せ🍀感じております

岡山 スタイリングアドバイス
はなはなです。



今日は、
必須アイテムの
ご紹介!!

はは。笑

ファッションとは
なんら関係ないですが。

たまにはいいか。

はいずどん



なんじゃこりゃー!!


むすめの
穴が開いた靴下です。笑

洗濯ほしてたら
きづいた。笑





そして、
これを、

こうやって
てにはめて

そうです!!

網戸をごしごし!!


そしたらね、
なんとなんと

にゃんとー!!







こんなに、ほこりの
かたまりが、、、、

ポロポロポロりと
おちてきて。。。汗


だから
そのまま
靴下にまるめて
くるりんぱ!!

わかります?

ビニール袋に
ていれて
かき集めて
握りしめて
くるりんぱ!するのを。

その感覚で
ソックスで!!



こんなふうにね。


てここまで
かるーく
つたえましたが、


実は私!

この方法で
網戸したの
はじめてだったんです!!

よく、穴が開いたソックスで
床吹いたりら
窓のふちふいたりしてたの。

でも
網戸はおもいつかなかったーーー!

ぴんときて
ふいてみた。

したら
おもいのほか
きれいになりました


あながあいた、靴下も
洗濯して干す前なら

ぬらさなくても
ぞうきんだね。