今日は、
最悪な朝でした笑い泣き

というのも、
子どもたち今はまってるアニメが3本ほど
ありまして。

忘却バッテリー
怪獣8号
ハイキュー

少し前は、
ブルーロックにはまってました〜

旦那がいるときは、3人で観ていて
盛り上がっておりますキラキラ

私は全く興味がないのでスルー

それはいいのですが、
昨晩『あと一本観たいーー!』と
言って聞かず笑い泣き
『まぁいいよ!』と言って観せて
寝る時間がいつもより遅くなったんです。

案の定、2人ともすんなり朝起きられず泣き笑い

でも聞いてください。
2人とも21時就寝7時起床なので、
いつも10時間は寝てるんです。
長男だけは
塾のある日は21時半就寝だけど、
十分寝てる方だと思われます泣き笑い

それでも
最近体動かす量が半端ないからか
10時間でも足りない感じなんですよね絶望

いったいどうすれば‥笑

今朝の長男 

眠そうな様子からの基礎トレスタート
丸つけ段階から機嫌悪くなる
80点
直しも適当

昨日も80点だったので、
ノートを見てみたら
式や線分図を書いてないむかつき

ぷっちーーーん昇天

キレたよねむかつき

その後の私の鬼👹ぶりは
ご想像にお任せします。爆笑

そこにちんたら支度&
朝ごはんを食べてる次男魂が抜ける

非常に疲れた朝でした真顔

2人とも
毎日よく頑張ってると思うから
息抜きは大事だと思う。
わかってるんだけど、
全てを許してたらやっぱり時間は足らない。
難しいですね〜昇天