image

 

 

急にお金が減った

思いもよらないことで

現金が必要になる

入ってくるお金が貰えない

 

 

その場合、大体が

お金になる知識があるのに行動をしない時です!

 

 

 

あなたの持っている知識が

人の助けになるのを知っていますか?

 

 

お金の種を放置しているときに

お金が減っていきますよ?

 

 

 

わたくしの講座は実は3つありますが

一つの講座を放置していたら

お金の試練がやってきたのです。

 

 

 

試練がきた理由は

放置していた講座を必要な人がいたのです!

 

 

 

あなたの現実世界が

突然現金が必要になる

気づくと羽が生えたかのようにお金が出ていく

物が消える

この場合は、お金の試練と思うと良いでしょう!

 

 

この試練を終わらすには?

 

 

お金の約束を守り

今を受け入れて、忘れている知識を形にして

お金、食材と交換をすることです!

 

 

人それぞれ

お金の試練クリア条件は異なるので

「あれ?試練が終わった?」と感じたら

終わっていますので

自分の行動を忘れないようにすると良いでしょう!

 

 

本当はここまで教えませんよ?

今回は特別です!

 

 

 

 

 

 

 

こんな方へ
・本当のお金を知りたい
・お金の流れを変えたい
・お金がくる生活に変えたい

・豊かになりたい
・理想の世界で生きたい
・エネルギーを上げたい
・見えない世界のことを知りたい

・講座のことを知りたい

 

お金の霊能者 紫強

↑メルマガ登録はコチラから✨

 

 

 

 

講座の案内

シークレット情報などが

先に知ることが出来ます!

 

 

 

そして!

9月から新しい講座がスタートしますので

メルマガに登録された方に

お知らせが8月に届きます✨