「お金が欲しいなら使うこと?」

って聞いたことががあると思うのです!

お金が欲しいのに使うってどういうこと?

と思っている人に必見です!

 

 

 

本当のことを伝えると

闇雲にお金を使って、散財しても

現金は戻ってきません!

 

 

本当の意味も知らず

「お金は使えば増える」という言葉を信じて

〇〇〇万円使っても

現金は戻ってきませんでしたので

言えるのですが...

 

 

 

お金は使えば入ってるというのは

本当の自分(心)が求める物を買うために

支払ったお金がプラスされて戻ってくるのです。

 

 

心の願いを叶えてあげるのは

自分だけですよ?

 

 

心の代わりに

動くことで

「ありがとう」が形になって

見えない世界ルートで

現実世界に現れるのです。

 

 

実際に起きたことを初めて伝えると

衣装をフルオーダーで頼んで

数時間後に支払う予定の金額より多めに

目に見える現金として現実世界へ現れました。

 

 

本来、お金を支払った後に

現金、豊かさがやってきますが

稀に、支払う前に現金が現れることも

あります。

 

 

その場合は、その日、誰に優しくしたり

困っている人の助けになったりと

周りが見て見ぬ振りしていることをしてあげると

良いことがあります。

 

 

ただし、計算した優しさでは

見えない世界ルートの豊かさは届きません。

 

 

 

 

助けてあげたい

直してあげたい

救ってあげたい

という気持ちの時に見えない世界が動きます。

 

 

わたくしは

1人で外に出ることが殆どないので

年に数回、遠出をするときに

必ず、目の前に現れた人には

今必要な知識を与えます。

 

 

 

因みに、金の龍をお迎えするお金のカラクリ講座では

もっと深いことを教えていますよ?

 

 

 

 

 

 

こんな方へ
・本当のお金を知りたい
・お金の流れを変えたい
・お金がくる生活に変えたい

・豊かになりたい
・理想の世界で生きたい
・エネルギーを上げたい
・見えない世界のことを知りたい

・講座のことを知りたい

 

お金の霊能者 紫強

↑メルマガ登録はコチラから✨

 

 

 

 

講座の案内

シークレット情報などが

先に知ることが出来ます!

 

 

 

そして!

9月から新しい講座がスタートしますので

メルマガに登録された方に

お知らせが8月に届きます✨