image

 

 

 

お金を使っても減らないで増えないだろうか?と

思う人は多いでしょう!

 

 

 

お金のカラクリを知ると

現金を使っても増えるようになる

魔法があるのです!

 

 

しかし

それには

コツがあるのです。

 

 

それは

本当に求めている物を

見つけ出して買うことです!

 

 

簡単そうで

難しいです!

 

 

何故なら本当に欲しいものが分かるためには

自分が何が嫌いで好きなのか?を言える人ではないと

本当に欲しい物と出会えないからです!

 

 

そして

人間だから

頭で考えて物を買うのです。

 

 

①金額で選ぶ

②値引きを選ぶ

③節約で物を買う

 

 

①〜③で物を買っている間は

お金を使ったら減るだけです

 

 

 

本来、お金を使っても一時的に減っても

結果的に増えるはずなのです!

 

 

金額で選ぶということは

買った物が自分に見合った品ということです!

 

 

確かに

人間でいると

毎日の食事というルーティンがありますが、

めんどくさい、適当で良い

食べれさえすれば良い

空腹を満たされれば良い

という食事には何の意味もないのです!

 

 

人間にとって食事というのは

本当に大切で、簡単に幸せと感じられるのですよ?

 

 

このブログでも

何度も書いていますが、

本当の自分が求める食事をするだけで

良いことが舞い込んくるのです✨

 

 

昔の、わたくしは食事に興味がなく

同じことを繰り返すだけの生活を長年して

なんて人間というのは

つまらない生き物なんだ!

と人間でいることに冷めていたのです。

 

 

現実、お金のカラクリ

人間というのを全て知った時に

素晴らしさがわかったのです!

 

 

現実は自分の世界

お金はエネルギーだから消えることがない

人間というのは食事だけで

いろんなエネルギーを発することができる

以下省略

 

 

それくらい奥が深いのです!

 

 

 

「生まれ変わったら〇〇になる!」と言葉にしている人がいますが

 

 

命が尽きて地球を離れて

必ずしも人間に生まれ変われないのですよ?

 

 

それなら、生まれ変わったらと言わず

人間でいる今世で叶うように

行動すれば良いのです!

 

 

人生を諦めるのは早い!

 

 

人間の素晴らしさを

もっと深く知ることです。