このブログで何度も伝えていますが
行動しない人は変わらないのです
 
 
 
見えない世界から遠回りと思うことを
与えられます
 
 
 
 
チャンスを掴むのか?
チャンスを逃すのか?
 
 
自分を信じるのか?
自分を信じないのか?で
人生に影響があります照れ
 
 
 
さらに、人の生命に関わることになると
何もかもがストップされます
 
 
 
これは、わたくしは
何度も経験しております
 
 
 
今できることを決めること
今できることを行動すること
 
 
 
ネガティブなことを
あなたの世界に入れないこと❣️
アップ重要
 
 
 
良い人生にするには
ネガティブなことを聞かない
ネガティブなことを見ない
ネガティブなことを検索しないことです
 
 
 
 
これは、本当に
現実世界に影響があると
思います
 
 
 
元々、わたくしたち人間は
ネガティブな方向に向かっていますから
それを、自分で戻すのが大事なのです
 
 
 
今あなたの人生が良くないなら
 
ネガティブな行動をしない
 
ネガティブなものを見ないようにしましょう
 
 
すぐには変わりませんが
気がつくと変わっていきます
 
 
 
 
数ヶ月でも良いので
前向きなことをする
 
 
あなたが嬉しいことをする 
 
あなたが好きなことをする
 
明るい話を聞く
 
元気になるものを見る
 
笑顔になるものを見る
 
 
 
これをするだけで
あなたの中で少しずつ変わっていきます
 
 
 
行動する人が
良い人生になります
 
 
 
今、あなたが遠回りと感じているのでしたら
見えない世界から
試されているのかもしれません!
 
 
 
一度、手放した世界へ戻るということは
学ぶことがあるから
そのような現実世界なのかもしれませんよ?
 
 
 
 
あなたの生活を保ちつつ
新しいことをチャレンジしても良いです
 
 
今はネガティブなことを卒業しましょう✨