今年から
多くブログを書こうと思います
 
 
さて、資格って大事だと
思いますか?
 
 
その資格って
その仕事限定ではないかなぁ?
 
 
その資格で
他の仕事ができる?
 
 
こんなことを書いている
わたくしも
資格を持っていましたが
 
 
その仕事には
適している資格だった
 
 
ある時
資格→四角
と、なんとなく
文字にしました
 
 
 
枠の中では?と
気がついてから
資格にしがみつく人生を
手放しました
 
 
 
 
 
あなたは
これまで、たくさんのことを
覚えて、学んで、お勉強してきたと
思うのです
 
 
 
それを
アウトプット
ノートに書き出してみて欲しいのです。
 
 
 
忘れていることって
多くあります
 
 
 
 
 
🟣今の年齢になるまでに
何を学んできた?
 
 
🟣これまで
あなたは
何を覚えてきた?
 
 
🟣あなたは
何を褒められてきたの?
 
 
 
とっても
大切だから
ノートに書いてみよう
 
 
ノートに書くことで
気づきがあります
 
 
 
 
スマホのメモでも
音声でも良いです
 
 
 
 
 
 
※アウトプットとは
出力...
ざっくり言葉にしますと
得た学びになります