ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
見上げると・・
とっても素敵なカフェ『月見想珈琲』
モンキーブレッドを焼きました
”生きる”ということ
パンを作りました
宮の森のおいしいパン屋さん 『ルルド』
北海道の野菜を贅沢にイタリアンで~ 『農家の息子』
ヘルシーランチ
今年はこんなチョコを作りました
コーヒーをカラカラカラ~と・・・
大好きおにぎり♪
お友達とおうちごはん
小樽で晩ごはんを食べるなら・・・
小樽雪あかりの路
今日のランチ
ニュートラルに周りを見る
カレーな気分
友人の結婚式
笑いがもたらす効果
手作りの黒豆マフィン