{B34D3B47-8664-4963-97BD-6B1FAFFA8B6B}

自家製ピザって夢があると 思いませんか?

わが家にはホームベーカリーがあるにもかかわらずなぜかいままでピザをつくったことがありませんでした。

友人宅で ふるまっていただいた自家製ピザに感動してつくり方をきいたらなんとホームベーカリー!

そこで早速チャレンジ。
しかし
食べたかったその日、
ピザソースとかそんなものは常備はなく

よし あるもので作るぞ~と
閃いたのは
トマトピューレと玉ねぎと オレガノエッセンシャルオイルでつくるピザソース❣️


これが 絶品でした❣️


閃いたレシピでの料理がおいしいときの幸せって格別ですよね(o^^o)

また、
飲用可能な
医療グレードの
オレガノエッセンシャルオイル
じつは素晴らしい効能を持っていて
わたしは
季節の変わり目の 胃腸トラブルだったり
アレルギー反応、 解毒をスムーズにしたいとき
など、
オレガノを欲し、
よくカプセルに一滴入れ飲用するのですが

お料理に入れて取り入れるのも
とっても楽しいし美味しいしすっきりします。

ピザというと
パンチもある料理ですが
オレガノエッセンシャルオイルを入れるだけで
食後とてもスッキリ感があります。

その他、
クリームソースや
パスタソースにもよく使用します❣️

オレガノは大変パワフルですし
エッセンシャルオイルの一滴は
凝縮された成分。
お好みで 楊枝に濡らして 垂らす程度から始めてみられるのがオススメです(o^^o)


お料理にも取り入れて
美味しく健康なライフスタイルをサポートするドテラ社のエッセンシャルオイルの
ご注文はこちらから

お得な購入方法をご検討されたいかた
製品のご質問はお気軽にこちらまで
happylifedoterra@gmail.com