冬至を前に
わが家の信州八坂の山も
寒さが増してまいりました。

わたしは
いま
妊娠7ヶ月。

今日は、身体の中から冷え を感じていました。

蒔き風呂から上がると
背中に痒みを感じました。

7歳の娘と3歳の息子も  
今夜は 背中に痒みを訴えました。

冷えと 乾燥が一気にすすんだようです。

そこで

{353C04D9-B383-4EEC-A62E-3F6B610E2EC4:01}


ラベンダー。

妊娠中も
小さな子供にも安心して使えます。

今日は痒みを 強く感じたから
直接原液で、肌に塗布しました。

ひと塗りで こどももわたしも
痒みが きにならなくなりました。


直接肌に塗布できるのは、、、
純粋なエッセンシャルオイルだからこその使い方です(o^^o)

ドテラ社のエッセンシャルオイルは、
生産者との直接のパートナーシップにより
生育した植物が原料となり、現地でフレッシュな状態で、蒸留されます。

厳しい検査をクリアしたものが流通しています。

使い方も、従来のエッセンシャルオイル
との違いもあり、
おひとりおひとりの方が、
ご自身や、家族の健康のために
安心して使えるように、
さまざまな学びの場を提供しております。

個人相談もお受けしています。

ご連絡は…こちらまで

もしくは…

happylifedoterra@gmail.com