「明日が楽しみ」を届けるハッピーライフコーチ涼花 Suzukaです。



昨年は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございましたブーケ2

今まで以上に、素直に心の向く方に進んで行きたいと思っていますハート



先日の誕生日にディズニーシーに行ってきました バースデーケーキ

ランドとシー、どちらに行くか直前まで迷いました。

ディズニーランドは"夢と魔法の王国"、ディズニーシーは"冒険とイマジネーションの海"なんだそうです音符

今回は、"冒険とイマジネーションの海"に惹かれてシーに決めました流れ星

何度行っても楽しく、特別な気持ちになりますハート

新しい変化を楽しんでみたいと、また気持ちを新たにしましたむらさき音符













今年もどうぞ宜しくお願いいたしますブーケ2ハート





【心のマナーレッスン6回継続コース】

【憧れの人生主役コース3回継続コース】