「明日が楽しみ」を届けるハッピーライフコーチ涼花 Suzukaです音符


ミッフィーzakkaフェスタに行ってきました!

もう目が眩んじゃう可愛さでしたーハート


特にこのさくらチェリーカラーのミッフィーは最高に好きです♡

こんな感じでお迎えしましたさくらんぼ




本当は23日(土)限定500体のチェリードレスマスコットが欲しくて並びたかったのですが、その日は行けなくてあせる



でもさくらチェリーグッズやリバティのコラボグッズが可愛すぎて大大満足です音符

各日先着100名のラッピングペーパープレゼントもいただいちゃいました♡




みなさんは好きなことに並んだりされますか音譜


このあとはアクセサリー作りに行ってきましたーキラキラ








【心のマナーレッスン6回継続コース】

【憧れの人生主役コース3回継続コース】