こんばんは。

「明日が楽しみ」を届けるハッピーライフコーチ涼花 Suzukaですハート



先日花火大会で数年ぶりに浴衣を着て、

それがすごく楽しかったのでまた浴衣を着てお出かけしてきましたトロピカルカクテル

普通にお茶をするだけなんですけど、着付けとヘアセットをしてもらって、日常がちょっと特別な日になりました流れ星



年齢とか色々本当に関係ないですし、

出来る範囲で好きなこと楽しそうなことをやってみると、

その先に本当にやりたかったことが見えてきたり、自分のために未来を選ぶ感覚が掴めてきます音符



というか、やってみたいことを考えてる時点ですでに幸せですよねハート

「もう幸せ」が大きなポイントで👌、

「ビジョンが見えてる」=「叶った感情をすでに味わえてる」ってことなんですよねむらさき音符



「〇〇しよう」

「〇〇を叶えよう」 ってくらい本当に軽やかに、

いいなー♡という素直な気持ちを叶えてあげる感じですダイヤモンド



こういう願い方じゃないと叶わないなんてことはありませんし、

自分のために自分の望むものをやさしく選んであげる感覚でハート










【心のマナーレッスン6回継続コース】

【憧れの人生主役コース3回継続コース】