こんばんは。

「明日が楽しみ」を届けるハッピーライフコーチ涼花 Suzukaですハート



お友達に会いに神戸へ遊びに行ってきました飛行機トロピカルカクテル

会いたいなと思うと、この日しかないってくらい色々ピタッと整うんですよね音符



何年も会えていなかったのに、

お互い環境とか色々変わっていても、

ついこの前の続きみたいな感じで最高に楽しい時間を過ごしましたむらさき音符



パンケーキの美しいホイップが!なんか斜めだなと思っているうちにゆっくーり倒れていきましたが笑、

こんなハプニングもわちゃわちゃ楽しいからいっか音符




このあと素敵なお家にお招きいただいて、

帰りに小さな王子さまから折り紙の青い薔薇を渡されましたピンク薔薇

素敵だぞラブハート

たくさん特別扱いしてくれて、本当に可愛いくて癒やされましたむらさき音符ありがとう音符






【心のマナーレッスン6回継続コース】

【憧れの人生主役コース3回継続コース】