この人生で本当にしたいことって何ですか?


例えば5億円持っていて稼ぐ必要がないとして、本当は何がしたいですか?


生活のためでも周りから評価されるためでもない、純粋に自分がしたいことって。


仕事になるかならないかを考えるより、

出来る範囲で、自分の本心に従って好きなことをする♡


夢中でやっているうちに、それが仕事になる可能性は十分あると思います。


本当にしたいことって、

自分を活かして周りのみんなを幸せにするってことだと思うんですけど、

何をして自分を活かすのかちゃんと考えたいですね♡


本当の自分を活かした時、自分も周りの人たちもハッピーにしていけます♡



【パーソナルコーチングのご案内】

ハッピーライフコーチすずとなら、

あなたの「心が震える夢」が叶います♡

「最高の人生を楽しむんだ!!!」と決めたあなたを全力でサポートさせていただきます!!!

自分の人生を生きる「楽しさ」や「喜び」を今すぐ味わっていただきたいです♡