自分のあるがままを受け入れ幸せになる | 自分らしいキャリアを引き出すビジュアライズコーチング

自分らしいキャリアを引き出すビジュアライズコーチング

人事として11年働く中で20代、30代男女の若手からリーダー、マネージャーまで様々な人たちの悩みを聞いてきました。
その経験をもとに、自分らしいキャリアや自分に合った仕事のやり方を見つけ、実現させるためのコーチングをします。

とかく忘れてしまいがちだが、幸福になれるのは持っているものに気づき、それに感謝の念を抱いたときだ。

フレデリック・ケーニッヒ)

【ワンポイントコーチング】
すでにあなたが持っているリソースはなんですか?それは、能力、資質、能力、機会、人など色んなものがあると思います。
その一つ一つは、あなたがこれまで努力して自分で勝ち得たものや、人から与えてもらったものです。