こんにちは(*^^*)

マヤ暦で宇宙のリズムに乗って♪

Happy Life 小野貴子です。

 

マヤ暦では今日は
新しいスピンのスタートです!


260日間のサイクルのマヤ暦。


本日7月13日は、K1ということで
マヤ暦のお正月にあたります。


新しい気持ちで目標を立てるのに
とっても良い日なのです。


マヤ暦の宇宙のリズムは
とても合理的な起承転結の
リズムになってます。


宇宙のリズムに乗って行きたい方は
是非とも今日目標を立てくださいね!


マヤミラクルダイアリーを
お持ちの方は9ページを
書き込んでくださいね!


さて、マヤ暦260日間のスタートは、

【第一の城】
誕生・種まきの52日間から
(7月13日〜9月2日)

〜きちんと種まきしましょう
 
・外に向かって新しい出会いを求めて行く。
・これまで自分がやりたかったことをやると良いですよ。
・新しいことを始める時です。
・直感にしたがうと願いが叶いやすいです。


その最初の13日間の紋章は↓



【赤い龍の13日間】
       (7月13日〜7月25日)


 テーマは、

・生命を育む

・生命を大切にする

・慈愛・母性のエネルギー


生命が誕生するような新たな気持ちでやりたいことの種をまいていく時です!

自分の直感を信じて行動していくと良いですよ。

新しいことを始めるのにとっても良い時です。



〈13日間のラッキーポイント〉

勢い!


ますますHappyな毎日を
お過ごしくださいませ♡


【お知らせ】
これまで毎朝投稿しておりました
〈毎日のマヤ暦〉は前スピンまでと
させていただきます。
ご了承くださいませ。


マヤミラクルダイアリーを
ご購入いただけますと
毎日のエネルギーがわかります。


あと少しだけ在庫がありますので
良かったら是非使ってみてくださいね。
詳細はこちらです↓



もう一つのブログ、Happyマインド&コーチングはこちらです。 

是非こちらも見てくださいね!

どうぞよろしくお願いします。

 

 


LINE@の友達登録を

よろしくお願いいたします。

 

 

友だち追加
 
 
 
{F7C9CE7F-465D-49BB-B825-91A39ACC7B65}