おはようございます(*^^*)

マヤ暦で宇宙のリズムに乗って♪

Happy Life 小野貴子です。

 


【今日のマヤ暦7/5】

K253

赤い空歩く人/黄色い星  音6

 

人々の成長を手助けするエネルギーです✨


自分は誰のどんなことにお役に立てるのか、行動に移していくと良いですよ。

今スピン最後の13日間となる黄色い星は、美と完璧性を意識した総仕上げの期間です。

人間関係や環境などすべてにおいて整理整頓すると良いですよ。

心のゆとりを持つように芸術にふれるのもオススメ。

自分を美しく整えたり、気品や優雅さを高めるよう意識きていきましょう。



〈今日のラッキーポイント〉

ボランティア精神!


以下も合わせて意識してみてね!





【黄色い星の13日間】

 (6月30日〜7月12日)


 テーマは、

・美と調和

・芸術

・仕上げる


今スピン最後の13日間となる黄色い星は、美と完璧性を意識した総仕上げの期間です。

人間関係や環境などすべてにおいて整理整頓すると良いですよ。

心のゆとりを持つように芸術にふれるのもオススメ。

自分を美しく整えたり、気品や優雅さを高めるよう意識きていきましょう。




〈13日間のラッキーポイント〉

仕上げる!



合わせて以下も意識してみてくださいね。




【第五の城】
 マトリックスの52日間
(5月22日〜7月12日)
 
〜刈り入れたものを整理し、
         再スタートに備えるクライマックス〜
 
・次のサイクル(7/13〜)で新しい種をまくために準備する期間です。
・浄化とエネルギーを蓄える時
・整理整頓
・次の目標や計画をじっくり考える時







もう一つのブログ、Happyマインド&コーチングはこちらです。 

是非こちらも見てくださいね!

どうぞよろしくお願いします。

 

 


マヤ暦のLINE@に

是非ご登録してくださいね!

 

 

友だち追加
 
 
 
{F7C9CE7F-465D-49BB-B825-91A39ACC7B65}