おはようございます(*^^*)

マヤ暦で宇宙のリズムに乗って♪

Happy Life 小野貴子です。

 


【今日のマヤ暦6/2】
K220
黄色い太陽/赤い月  音12

円満、太陽の力のエネルギーです✨

誰に対しても分けへだけなく、笑顔という無条件の愛のパワーを届けると良いですよ。

浄化を意識した毎日を過ごしましょう。

自分の使命や役割は何かを考え、見つけると良いですよ。

自分にとって良い環境を選ぶことがとても大切な時です。



〈今日のラッキーポイント〉
感謝!


合わせて以下を意識してみてくださいね。



【第五の城】
 マトリックスの52日間
(5月22日〜7月12日)
 
〜刈り入れたものを整理し、
         再スタートに備えるクライマックス〜
 
・次のサイクル(7/13〜)で新しい種をまくために準備する期間です。
・浄化とエネルギーを蓄える時
・整理整頓
・次の目標や計画をじっくり考える時


第五の城の最初の13日間は〜



【赤い月の13日間】

 (5月22日〜6月3日)


 テーマは、

・浄化

・新しい流れ

・水の力


浄化を意識した毎日を過ごしましょう。

自分の使命や役割は何かを考え、見つけると良いですよ。

自分にとって良い環境を選ぶことがとても大切な時です。




〈13日間のラッキーポイント〉

水を味方にする!

お水を飲む、温泉に入るなど、お水の力を味方にすると良いですよ。










もう一つのブログ、Happyマインド&コーチングはこちらです。 

是非こちらも見てくださいね!

どうぞよろしくお願いします。

 

 


マヤ暦のLINE@に

是非ご登録してくださいね!

 

 

友だち追加
 
 
 
{F7C9CE7F-465D-49BB-B825-91A39ACC7B65}