魂レベルの寂しさ | 女神とともに・・・

女神とともに・・・

アントワインやライトワーカー関係の記事、食や医療関係の翻訳です。

昨日の続きですグッド!


自分自身の、お金に対する不安をすべて手放す というテーマでフラワーエッセンスを選びましたチョキ


先週の24日、その週はその日しか時間がなかったのですが、たまたま新月で、しかも日食晴れ


石井ゆかりさんの週報によれば、


新月は「始まり」のタイミングで、蠍座の月というのは
「こもっていたものが出てくる」
「ダダ漏れになる」
「あふれだす・流れ出す」
みたいなイメージの配置です。


そして、


今週の週末に、
バキバキと音を立てて時間が違う色に変わっていくような
そんなイメージがわいて来るわけです。
見えにくかったモノが見えてきて、
混乱していた道筋が一本道へと変わっていく、
そんな感じもいたします。


というタイミングだったからなのか、かなり大きな気づきがありました目


今回選ばれたのは、


・共依存、私がなんとかしなくちゃという レッドチェストナット

・お金を受け取ることへの罪悪感の パイン

・さびしくて、いろんな人へ話しかけてしまう ヘザー


でした合格


最初の二つは、「あ~そうよね~」と言う感じで、納得グッド!


だったのですが、ヘザーについては、正直「???」だったんですよね~ドクロ


もちろん、さびしいと言う感情はあるので、そっか、さびしいのかとも思ったのですが、

フラワーエッセンスの講師からは、選ばれたエッセンスに対して「???」と思うものが

実は一番必要なエッセンスなんだと言われていたので、じっくり考えてみましたキスマーク


そして、テキストを読み返すと・・・


単なる人恋しさという寂しさとは異なる、魂レベルの寂しさです


とありました。・・・そっか~!そうかもしれないと強く納得アップ


誰しも無意識に持っていると思うのですが、この世に生を受けたときに、あの世と切り離された寂しさ、悲しさのことだな~と感じたんですよね目


そして、あの世とつながっていると確信できていないので、心の奥底ではさびしい感じを抱いているダウン


だから、精神的なつながりとか、スピリチュアルとか、見えない世界とか、占いとか、そういったものにとても惹かれ、だからこそ、現実世界にあまり興味を持てない叫び


ましてや、いろんな人たちのお金に対する愚痴や、マスコミでのお金がらみの事件の数々を目の当たりにして、「こんな物質的なものはいやだなあ」という目でお金を見てしまっていたんだなあと思いましたドクロ


ヤなヤツ~ ですねダウン


とはいっても、この世で生きていくうえで、お金はなくてはならないもの。


だけど、避けて通りたいから不安もなくならないあせる


ということだったようですガーン


そこからいろいろと気づきが展開していったのですが・・・続きはまた次回ニコニコ