オープンキャンパス最終回です。

昨日の土曜日に行って来ましたニコニコ

 

 

息子の第一志望である大学でここ受かったらいいな~って感じですウインク

地下鉄の駅の真ん前ですし乗り換えもなくアクセスは最高です。

 

 

 

 

 

講義の前に学生食堂を下見して置きます照れ

 

 

 

 

 

オープンキャンパス用のみそカツ定食ですけどこれ脂身ばかりで

食べててちょっと胸焼けがしましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

大きな総合大学で理工学部は奥の高いビルの中にありますびっくり

 

 

 

 

 

理工学部でオープンキャンパス用の講義が開かれていましたニコニコ

人気大学なので結構人が居るのかな?と思ってましたがガラガラでした。

 

ここは人気もあって理系私大では1番と言われていますし就職も大手に

強いので受かったらありがたいですね!

 

4回に渡ってオープンキャンパスやってきましたが

なんかマンネリになってしまってすみませんでした。