今日は土用の丑の日なので

近所にあるスーパーで大きなうなぎを焼いてました音譜

最近小さいのしか見かけなかったので大奮発して

夫と息子には特大サイズ、私は中サイズの合計3匹買ってうな重にしました爆  笑

 

 

 

 

これ夫と息子用の特大うなぎ1人前で二つに切っても大サイズの

重箱に一杯一杯ですびっくり

写真だと余り美味しそうに見えませんが焼きたてでカリッとしてて

香ばしい風味もあって美味しかったですウインク

ちなみに夫も息子も長焼きを半分に切った物を豪快ドーンと乗せるのが好きで

いつだったから食べやすいサイズに切ったら叱られましたえー

 

 

 

 

これはうなぎの肝の串焼きです

お焦げが美味しかったですウインク

 

うちの男たちは結構食べる方ですが特大うな重を食べて

ふぅ~もう入らな!いと満足そうでした照れ

私は日ごろ余り食べないので中サイズでもう胃が苦しかったですガーン