昨日待望のお花見に行って来ました照れ

 

 

毎年行くところですけど朝はちょっと肌寒くて

 

まだツボミ状態のものも結構あって8分咲って感じでした

 

けどやっぱ綺麗でしたおねがい

 

 

 

毎年でる屋台街も賑わってました口笛

 

 

でもセコイ話ですけど毎年でる屋台が3年前が大体500円、

 

去年、一昨年が600円に値上げされてて売り上げ落ちたのか

 

知りませんけど今年は500円でしたが中身が少なくなってるようなキョロキョロ

 

そう言う詐欺みたいなやり方やめましょうよえー

 

うちは今年はお弁当持って来ました~ドキドキ

 

じゃーーん爆  笑

 

 

この桜の木の下にちょうどベンチがあって座れたので桜を眺めながら

 

お弁当頂きました照れ

 

 

今年は旦那も年度末あけたので有給が取れて

 

家族水入らずのお花見出来ましたウインク

 

その内子供も付いて来なくなるからいい思い出ですよねドキドキ

 

来年も家族でお花見出来たらな~って思いますニコニコ