グローバルキッズメソッド岩曽店
ブログをご覧いただきありがとうございます♪



4月4日

キューピーマヨネーズ工場へ

見学に行ってきました🏭


マヨネーズの秘密をお勉強してきましたウインク




入り口には、体験型エアーシャワー!!


服についた小さなゴミもすみずみまで


空気で落としてくれます


みんな初めてのエアーシャワーにどきどき音譜




まずはみんなでマヨネーズのお勉強照れ鉛筆


マヨネーズがどうやって出来ていくのか...


みんな興味深々です音譜





こちらの工場では

世界のマヨネーズの他にも

たくさんのドレッシングも展示されてますラブ


ところどころには

かわいいキューピーちゃんが

みんなをお迎えしてくれていましたラブラブ





そして出口には

巨大なたらこキューピー

さらに大きなマヨネーズびっくり





みんなで記念写真もばっちり撮って

大満足の1日でした爆笑ドキドキ


また次回のブログもお楽しみに星


ネザーランド・ドワーフ お知らせ ハリネズミ



利用可能な日がブログで
確認出来るようになりました!

前日18時まで利用を受け付けております
お気軽にお電話下さい♪

急遽当日ご利用希望の場合も
ぜひご相談下さい♪

2018年 4月 4日 現在  

※申し込み状況により空き状況に
変動があります
ご理解とご了承の程
宜しくお願い致します

☆ お気軽にお問合せ下さい ☆  



グローバルキッズメソッド
ホームページ

 

  http://gkids-method.com

 

各店舗の≪活動ブログ≫も

ホームページから

見ることができるので是非ご覧ください