みなさん、こんばんはニコニコ



昨日、かなり久しぶりに書いたこのブログ。

結婚したい!と思ってるのに、その願いがなかなか叶わない理由として、本音(潜在意識)では、「結婚したくない・結婚できたら困る」と思っているから…ということをお伝えしました。



だけどこれは、結婚したいのに、そのための行動もしてるのに、ずーっと叶わない理由のひとつであって、もちろん、これだけが理由ではありませんキョロキョロ


前回リブログした星読みスピリチュアルカウンセラーの星結希子さんもそう書いてましたね!




私の場合、母からの影響で、結婚のブロック(結婚に対するネガティブな思い込み…結婚したら苦労するとか)が元々あったし、それに加えて、前回書いたような、「結婚したくない」本音が奥底にあったわけだし、自ら関係を破綻させるような恋愛癖持ってる拗らせ系女子だったし(自称・恋愛の才能無い女ですw)、




もう、これは、



二重三重四重苦!?(笑)じゃないですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そりゃ、この歳まで結婚できないのも無理ないわ!!!!!




…って感じですよ笑い泣き






そんな私が、長い紆余曲折を経て、ようやくパートナーと巡り合い、50歳にして新たな人生、新生活をスタートさせようとしている…というのは、本当に感慨深いものがあります。

※このことについては、時期が来たら正式にご報告します。






こうなった今、私は改めて自分のことを振り返って、



どうしてこれまでずっと結婚できなかったのか?

(結婚できなかった理由)



どうしてここへ来てこの奇跡的で幸せな流れが来たのか?

(私に合うパートナーと出会えた理由)



…を分析、研究しています真顔





もちろん、結婚したいのに結婚できない理由、逆に結婚できた理由なんて、人それぞれだし、こうすれば結婚できます!なんて一概には言えないです。



だけど、ある程度共通するものがあるんじゃないかと思うんですよね。(複数のパターンはあるにせよ)




たくさんの黒歴史真顔を含む私自身の経験と、たくさんの女性のお話を聞いてきた経験、そして、恋愛・婚活・パートナーシップ系のブログや本から学びまくった知識、を合わせて研究していったら…



さらに数秘mappingを掛け合わせたら…



もっと、「結婚したい・パートナーが欲しい独身女性」のお役に立てるんじゃないかと思ったのですおねがい





独身女性でもいろんなタイプの人がいますし、結婚できない理由も様々だと思うので、その全ての人のお役に立てるとは思っていません。


残念ながら、私では力不足の場合も多々あるとは思います。



それでも、特に、私と共通項の多いアラフィフ女性の力になりたい!!と思っていますおねがい






4月以降、モテプロフィール作成プランも、数秘を取り入れてリニューアルしてスタートします、と言っていたのに、未だに出来ていないのは、ただ単に良いプロフィールを作るだけではダメだ…という思いが強くなったからなんです




いいねをたくさんもらって、良さそうな男性とマッチングすることは確かにスタートとして大事ですが、本当はその先が重要で、お付き合いに発展しないとあまり意味が無い。(だって目的が目的ですからね)

そして、そのお付き合いも良い形で続かないと最終的に幸せにはなれないですよね?





クライアントさんには本当に幸せな恋愛・結婚をして欲しい、ピッタリのパートナーと出会って欲しい、と思うのです。








アプリで婚活を始めたものの、上手くいかなくてやめてしまったり、落ち込む女性は多い。



私ももちろん、過去に何度も経験したので、気持ちはよくわかります。





アプリ婚活には、テクニックも必要ですが、やはり重要なのはマインドの部分!!




そのマインドも、どこに原因があるのか?

どこを変えたらいいのか?…を、自分の特性を知ると共に、知ることが必要だと思いました✨





そんなわけで、現在、モテプロフィールプランを再構築しようとしておりますおねがい


プロフィール作成のみに特化したプランを残すかどうかを迷い中…💦

(みなさんのご意見大歓迎!)




申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい🙇‍♀️




本日、県外から来て下さったクライアントさんと、セッションの前にオシャレカフェでランチしました♡


デザートにプリン🍮激ウマ!






スタエフのモテプロラジオでは、【婚活アプリで良い出会いを引き寄せるコツ】シリーズを展開中。


まずは、こちらと、


こちらを聴いて、参考にしてみて下さいね♪


どちらも、10分ちょっとの放送です。

ながら聴きできますよ〜🎵





〜以下、諸々の告知の予告〜


6月は、リベンジヌン活お茶会の他、妹のお店で「数秘と珈琲」というイベントを開催予定です。

昨年大好評いただいた、オリジナルブレンドのコーヒー、ドリームブレンドの再販も決定‼️

どうぞお楽しみに❤️




数秘mappingセッションの新規募集は、5月21日(日)の20時〜を予定しています。 


※ご興味のある方は、私の公式LINEにご登録してお待ち下さい。




私へのご質問やメッセージ、お問い合わせはお気軽に公式LINEで送って下さいね。


ご登録まだの方はこちら↓からどうぞ

友だち追加

LINE🆔はjpk0677nです。