みなさん、こんばんはおねがい


かなりお久しぶりです💦
しばらくブログを書いてないと、ますます、新規の記事がなかなか書けない状態になるのですねネガティブ


いつも私のブログを読んで下さるみなさん、申し訳ありません🙇‍♀️
数秘mappingアドバイザーでモテプロフィールライターのmiyakoです照れ



3月に50歳となり、ライフパスナンバー(本質・生き方を表す数字)5の私は、ついに人生の後半(第4ピーク)に入りました!!



ライフマップ・ブルーバージョン(旧男性用)




※私と同じLP5の人は、同じく50歳から第4ピークですからねウインク
生年月日を西暦から1桁ずつ、1桁になるまで足してみてね。それが5になったらあなたも同じです!笑



…てことは、いわゆる転換期なわけですよ。


普通に50代突入、ってだけでももちろん転換期ですけどね、ピークの切り替わり、しかも人生の後半に入るとなれば…


やっぱり、大きな転機だと思うんですよね。



実際の私の人生も、そのようになっていて、今年に入ってから劇的な変化があったし、今は、新しい環境への移行に向けていろいろと準備を進めていますおねがい
(いずれタイミングが来たらきちんと報告しますので…)



そんな時に、偶然、こちらのブログを目にして、


おぉ〜!と思った私です。

(確かにそうだなぁ〜と納得)




一般的には、かなり難しくなると言われている、アラフィフ以上の婚活ですが、だからこそ、大事なポイントを意識して、しかるべき行動をしていけば、そして、諦めずに行動し続ければ、



「アラフィフだからこそ出会えた」

「アラフィフだからこそ相手の良さがわかった」

「アラフィフだからこそ上手くいった」



…と思えるようなパートナーとの出会いがあるんじゃないかと思っていますおねがい



モテプロラジオもひとつの参考に聴いてみてください♡

なかなか頻繁に更新できてませんが、今後も「婚活アプリで良い出会いを引き寄せるコツ」シリーズやっていきたいと思います。





アラフィフからの婚活も、全力で応援させていただきます‼️









4/29(祝)の11:15〜は、インスタライブもやりますよ♪



アラフィフに元気と希望を与えるトークライブ!



今回のゲストは、県外から急遽新潟に来てくれることになった、私と同い年のアラフィフ独身女性!

チャレンジャーmiyakoの影響を受けて、インスタライブ&顔出しに初チャレンジします!!


詳細はこちら(インスタの投稿)をご覧下さい♡


やっぱり数字は正直だなぁというのもすでに実感していますウインク

よかったらぜひご視聴下さい🎵


ご質問やコメントも大歓迎です!!







私へのご質問やメッセージ、お問い合わせはお気軽に公式LINEで送って下さいね。


ご登録まだの方はこちら↓からどうぞ

友だち追加

LINE🆔はjpk0677nです。



数秘mappingテーマの記事はこちらからどうぞ!