みなさん、こんばんはニコニコ


現在、絶賛モニターセッション中の数秘mappingアドバイザーで、モテプロフィールライターのmiyakoです。



あぁ…なかなかブログが更新できない笑い泣き

この記事は、ちょっとずつ書いてようやく今日アップします(笑)。





今日は、少し前にセッションさせてもらった、マスターナンバーの数秘33をライフパス(本質・人生の道)に持つクライアントさんのモニターセッションでの気付きと、アンケートの回答をご紹介したいと思いますおねがい




数秘33は、女神ナンバーと呼ばれ、3つのマスターナンバーの中でも最高峰?の数字。


主なキーワードは、


博愛、希望、救世主、強運、奇跡、未知の能力、インスピレーション、スピリチュアル、笑顔、美、芸術


…など。



素晴らしいワードが並んでるんですラブ



ちなみに、マスターナンバーは人のために活かす数字、1〜9のルートナンバーは自分のために活かす数字と言われていて、33の人は、3+3で6も持っていることになるわけです。


6は母性の数字、愛・調和・献身的・美・芸術などのキーワードがあり、33の中に含まれてる感じがありますね!




今回モニターセッションを受けてくれた、ライフパス33のJさん。


最初は、自分の特性や子供の頃、若い頃の話をしていても、あんまり33っぽい要素(ワード)が出てこなくて、ひと通りセッションしても、何だか微かな違和感があり…


私のセッションのやり方が未熟なせいもあったんですけどねキョロキョロ




でも、元々知り合いでもあり、話したいことが溜まっていたので、セッションとは関係ない話もしてたんですが、やはり、もうちょっと深掘りしてみないと…!!となりまして。





そういえば!




「本当の答えは、3回質問しないと出てこない」



…とも言われてるそうです。




無意識に、心の奥・潜在意識にある答えを見ないようにしたり、出さないようにしたりしてしまうことがあるらしい。




だから、数秘mappingセッションでは、質問を重ねて深掘りすることが必要なのですねおねがい



Jさんのおかげで、そのことがよくわかって、良い経験になりました✨





再度、一部を深掘りしてお話聞いてみると、最初は出てこなかった、数秘33のキーワードが続々と出てきたんです爆笑

※その後、ギフトナンバーも深掘りして本当の答えが出てきたんですけどね✨




強運、救世主、未知の能力、奇跡、笑顔。




そうそう!なんで気付かなかったんだろう!!

Jさん、めちゃくちゃ強運なんですよ、仕事面で✨✨

普通そんなの無いよね?ってレベル爆笑



あとは、恋愛に関しても…


まさに奇跡を経験してるんですグラサン





実は…




彼女はこのミラクルストーリーの主人公なのです‼️




あれから2年…




ミラクルストーリーは今も続いてるんですよーー!!!!!





あれからどうなったのか、みなさん気になりませんか?てへぺろ



すでにご本人に許可いただいてるので、次回、



『ペアーズで運命の人と出逢った、ミラクルストーリー♡のその後』



…をお送りします‼️




本当にこれはレア中のレアパターンだと思いますけどね。だからこそ、運命の人、って思っちゃうかもラブ




お楽しみに…♡






それでは最後に、Jさんから送ってもらったアンケートの回答をご紹介しますウインク



自分枠からの超越ってカッコイイラブ

いや、素晴らしいです✨

いつもと違う視点から見てみるって大事ですよね。


私の印象も、すごく嬉しいお言葉

励みになります照れ





そうなんです。

数秘mappingセッションを受けて下さった方の多くがこう言って下さいます。


「このままの自分でいいんだ、と自己受容(肯定)できた」

「これ(あれ)で良かったんだ、と過去の人生の答え合わせができた」


…と。


Jさんの背中を押せたのなら、すごく嬉しいですラブ





驚きと納得の時間、と言ってもらえて良かったです‼️


そして、ものすごく嬉しい応援メッセージ、ありがとうございましたラブ



たくさんの方に笑顔とhappyをお届けできるように頑張ります💪






スタエフのモテプロラジオも密かに頑張ってますグラサン

今日も放送公開しました。ながら聴きできるのでよかったら聴いてみてください。恋愛・婚活・パートナーシップテーマです♪








私へのメッセージ、各種お問い合わせは公式LINEで

お気軽にどうぞ♪

ご登録まだの方はこちら↓から
友だち追加
LINE🆔はjpk0677nです。