みなさん、こんばんは照れ



またまたブログ更新頻度が鈍っていてすみません💦



いろいろと立て込んでるのに加え、インスタ(@mapping_miyako/@miyako_hlc)とスタエフを頑張ってるのでお許しを…笑い泣き



ずっと踏み出せなかった1人インスタライブも、ようやく今日、実行できました‼️

アーカイブ残ってますので、よかったらご覧下さいウインク

なかなかグダグダですけど笑

アカウントは、@mapping_miyakoです!



さらに今日は、お世話になってる婚活アドバイザー・マミィさんのオンラインサロン内で、数秘mappingお茶会をやらせていただき、サロンメンバーのお2人に簡易版公開セッションさせてもらいましたー!!



みなさん、面白かった!と興味持ってくれて、嬉しかったですおねがい





で、最近、モテプロラジオ(スタエフ)も盛り上がってきてますよ〜💕

コメントやメッセージ、レターいただいたりもして嬉しいラブ




よかったら聴いてみて下さいね♪

甘くて辛いモテプロラジオ


ラジオでも話してますが、来月はコラボライブや特別ゲスト企画(笑)も予定してます♫







それと、数秘mappingモニターセッションも毎週やらせてもらっているので、そのご感想なども記事にしたいくて溜まってるんですが…その前に…




今日は、ここ最近、強く思ったことについて書こうと思いますおねがい


これはアウトプットとして、広くみなさんにお伝えしたい!と思ったんですね。


それが今日のブログタイトル。


『エネルギーと引き寄せの話』





今ではかなり一般にも浸透している、引き寄せの法則。(宇宙の法則)


私のブログ読者さんはほとんどがご存知だと思いますウインク




なので、あえて詳しく説明しませんw





あのですね。







やっぱり。








全てはエネルギーなんですよグラサン


エネルギー問題。





だいぶ前から学んでいて、体感(実体験)でもわかっているのに、やっぱり時々、忘れてしまうことがあります💦



だけど、やっと最近、この「エネルギー問題」を意識してコントロールできるようになった気がしてます。






自分が発したエネルギー(周波数)と同じものを引き寄せる、と言いますが、これは簡単に言うと、



発した感情と同じ感情を味わえるような出来事を引き寄せる



…ってことなんですね。





嬉しい!って思えば、嬉しくなる出来事を、



楽しい!って思えば、楽しくなるような出来事を、



ホッとしてれば、安心できる出来事を、



やりたいと思ったことが上手くいった満足感を先取りすれば、上手くいく出来事を、

※ただし、想像通りの「上手くいく」形とは限りません。



それぞれ連れてきてくれますラブ





今、目の前にある問題や現実は関係ない。

そこにフォーカスしなくていいんです。


現実に囚われないことが大事!!

※でもこれが難しいんですけどね😅




試しにやってみて下さい♫





私は最近、それを意識してやってみてますおねがい





そしたらね、本当に面白いくらい、発したエネルギーと同じような現実がやってくるんですよ‼️






特別大きな悩みが無くても、日常の中で、ちょくちょく不安が出てくることってありますよね?


私は今でもしょっちゅうありますキョロキョロ




でも!!!




それに引っ張られてはいけませんグラサン





全く別の好きなことや楽しいことをしてでもいいから、良いエネルギー(感情)を出して下さい♫

※追記・これはネガティブな感情に蓋をして無理矢理良い気分になろうとする、無理にテンション上げる、っていうのとは違いますよ。だから難しいわけなんですが💦




引き寄せ(宇宙)の法則で有名なこの言葉、




『あなたが良い気分でいること以上に大切なことは何も無い』




結局はコレなんですよー!!!!!






自分をご機嫌にしておくことがあなたの仕事!



それが、幸せな出来事を連れてきます✨






望む未来の現実は、確実にパラレルワールドで存在している。


…としたら、それを先取りして味わいたい感情を味わえばいい。





これも、気軽な引き寄せ実験としてトライしてみるのもいいですね❣️






…というわけで今日は、諸々のお知らせと、最近私が強く思った大切なことについてお伝えしましたウインク







最後までお読みいただきありがとうございます💕


また更新しますね。