みなさん、こんにちはニコニコ


以前にもお知らせしましたが、来月9月13日は私がカフェを開業して丸15年となる記念日でして…

現在はカフェ店主は完全に引退しましたが、
来月は起業15周年の記念月に当たりますウインク




それに便乗して(笑)、


私の個人セッションのキャンペーン企画を2つ、実施してみようと思ってます!!


私にとってのチャレンジ企画でもありますおねがい




ひとつは前に一度ブログに書いてますね。
結局、私の2つの肩書きを冠するセッションをどちらもやることにしました✨





詳細の告知と申し込み受付はもう少し先になりますが、今日はそのキャンペーン企画についてざっくりお知らせしますね✨






キャンペーン企画その①

企画屋セッション特別編

『あなたのビジネスのタネ、見つけます!』


*起業に興味があるけど、自分に何ができるかわからない方

*ビジネスに繋がる自分の才能・ビジネスのタネを見つけたい方

*今考えてる(又はすでに始めている)ビジネスについてさらにヒントとなるアイデアが欲しい方


…に向けた特別セッションですおねがい


オマケ特典もあります☆

対面/ZOOM、どちらにも対応。


料金は通常の企画屋セッションの料金の半額以下を予定!!



私は、人の魅力や才能を発見することが好きで得意ですグラサン
勝手にプロデュースやプロモーションしちゃうのも好きです(笑)。←企画が好きなのでねw


そんな私の特性をフルに活かしたセッションとなりますが、どう受け取るか、やるかどうかはその人次第だし、やった結果もその人次第です!

興味本位で気軽に受けてもらってもOK音譜のセッション。







キャンペーン企画その②

happylifecreat(hlc)セッション特別編

『どん底から這い上がりたい人へ…私と話してみませんか?』


こちらのセッションは申し込み時に、現在の状況と想いを書いて送って頂く必要があり、下記の条件を満たした方のみの特別セッションとさせて頂きます。


お金が無くて困っている方、借金があるなどして経済的に困窮されている方で、なおかつ
仕事や起業で挫折した方 or  人間関係が辛すぎる方 or  ショック過ぎる出来事があった方




これは、私自身がかつて、どん底に落ちてものすごく苦しんで、そこから這い上がったからこそ、かつての私のような状況にいる人に、少しでも役に立ちたい…!そんな気持ちから思いついた企画です。


こちらの自己紹介テーマのどん底シリーズの記事をご参照下さい。


詳しくは正式な告知の時にまた書きたいと思ってます!


その①と同じく、通常料金の半額以下を予定、さらにオマケ特典もあります照れ

対面/ZOOM、どちらにも対応。






どちらの特別セッションも、申し込み受付期間を限定してやらせて頂きますウインク


実際のセッション日はいつでもOKです。
(セッション日はお互いの都合を相談して決めます)





この機会に、1人でも多くの方とお話ししたいと思っていますおねがい

なので、当初、人数を限定しようと思っていましたが、それを無くしました‼️



ちょっとでも気になった方は、正式な告知(今月末か来月頭)を待ってて下さると嬉しいですラブ




その他、ステキカフェdeおしゃべり会などの企画も、決まり次第お知らせしますね。




お知らせを見逃さないためには
私の公式LINEにご登録をオススメします!
ご登録まだの方はこちら↓からどうぞ
友だち追加

LINE🆔はjpk0677nです。








対面セッションの場合は、こちらのカフェを使わせて頂くことが多いです。いつもありがとうございます☆