みなさん、こんにちはニコニコ





ですが、ようやく!!


ステキカフェdeおしゃべり会の概要を決めましたおねがい




ただ、定員がとても少ないこともあり、私の公式LINE→私のFacebookの順に募集の告知をさせて頂き、その後、空きがあった場合、ブログでの募集をさせて頂くことにしましたニコニコ



日にちと地域だけはここでお知らせしておきますが、もし、参加してみたいなぁと思って下さった方で、まだ公式LINEにご登録されてない方は、ぜひご登録お願いします✨✨✨



私の公式LINEはこちら↓をクリック
友だち追加

LINE🆔はjpk0677nです。







7月のステキカフェdeおしゃべり会は初回ということもあり、2回の開催を予定しています!



①7月10日(金) ランチタイム
新潟市内のステキカフェ
定員 2名様 →満席となりました



②7月23日(木) ティータイム
見附市内のステキカフェ
定員 3名様 →満席となりました





詳細告知とお申し込みの受付スタートは、明日7月1日(水)の予定。


ブログで募集しないまま、受付終了となる場合もありますのでご了承下さい照れ






新型ウイルスの感染拡大防止の関係や、完全なプライベートお茶会ではないこと、駐車スペースがある程度ないと難しいことなどを鑑みると、単純に私が行ってみたいカフェを会場にする、というのも難しくて、初めてのカフェを選ぶ場合もあるかもしれませんが、一度私が訪れて、会場に適してるなぁと思ったカフェで開催することの方が多くなるかもしれません。




8月以降は、基本、月に1回開催したいと思っています。

土日開催も考えてますお願い



オススメカフェや、カフェのリクエストも随時受け付けてますよ〜♪




おしゃべり会は、通常は特にテーマなどは設けず、気軽に交流してもらえる形にしたいと思いますが、もし、私に話して欲しいことや参加者のみなさんに聞いてみたいこと、こんなテーマで話してみたい、などのご希望がありましたら、ぜひぜひ事前にお聞かせ下さい!!ラブ

当日その場で言っていただいても良いのですが、前もって教えてもらえると、準備もできますので…。



もちろん、軽めのご相談(恋愛、仕事、人間関係などなど)もしていただけます!






そして、もうひとつの企画、ZOOMでお試し交流会は、7月後半の週末にやってみたいと考えてますウインク


そちらも、決まり次第お知らせしますね。






それでは、取り急ぎ、お知らせでした〜✨✨✨






いろんな方とおしゃべり会や交流会でお話しできるのを楽しみにしていますラブ