みなさん、こんばんはニコニコ


ついに非常事態宣言出ましたね。
ここ新潟県は入っていませんが…今後、どうなっていくのか、予測がつきません。


不安に思う人も多いと思いますが、今、このことについて、とても読んで欲しいメッセージ(私も同感!)を昼間にリブログさせてもらいました。→ ここ数日思うこと
まだ読んでない方はぜひ読んでみて下さいお願い









ではここから今日の本題です。

お待たせしました!!




ハッピーサロン最後の営業日だった3/29に収録した、miyakoチャンネル3回目を公開しましたのでお知らせしますウインク




ゲストに、ハッピーサロンオープンやお話会など、多岐に渡ってサポートしてもらった、さちさんをお迎えして真面目なテーマで楽しくトークしました照れ




タイトルは、「使命を見つけるには?」



「自分の使命を見つけるにはどうしたらいいの?」という、お客様からのリクエストに応えたテーマですおねがい

私がこれまで、セッションやお話会でたくさん聞かれたことでもあります。




結果、厳密にはその問いの答えにはなってないのですが(笑)使命や天職を見つけたい(知りたい)人にとって、ヒントとなるお話をさせてもらいましたチュー


そしてそこから、「自分にとっての幸せとは?」という話に繋がっています。


約16分の動画です。


まだまだ編集作業は試行錯誤中、勉強中で上手くはないですが、すごーしずつ進化はしてると思いますウインク

こちら↓




途中、カットしてる部分もあるので、つなぎ目が若干不自然だったりしますが、大目に見て下さいてへぺろ
※ぶっちゃけ編集作業めっちゃ大変でした!!笑
時間かかったなぁ…。





トークライブ的な短いセミナーだと思って観てもらえると嬉しいですラブ


そして、これを機に、自分にとっての幸せとは何か?
考えてみて欲しいです✨✨







よろしければ、チャンネル登録もぜひ!お願い致しますラブ





今後、miyakoチャンネルに力を入れていきます!

昨日も、この時のリベンジを兼ねて、チェルシーガーデンでオーナー(宇宙人・原田篤くん)をゲストに収録してきましたウインク


普段の会話を撮るようなスタイルにしたら、とても良い話が聞けましたよ‼️



また少し時間はかかると思いますが、編集し終えたら公開しますので、どうぞお楽しみに…💕




コロナショックで大変な状況だからこそ聞いて欲しい、ちょっとスピリチュアルなお話ですおねがい