みなさん、こんばんはニコニコ



ちょっと意味深なタイトルですみません。





実は今日は、昨年11月からスタートした「本当の自分を知って望む人生を創る予祝セラピーアクトワークショップ(仮)・0期生」の、打ち上げを兼ねた最終日でした。



開催場所は、今月末で閉鎖する、私のハッピーサロン(h.l.c.s)。
私としては、この場所を卒業するような感覚です照れ




本当は、ワークショップ後にカラオケボックスへ移動して打ち上げ兼予祝セラピーアクト本番をやる予定でしたが、コロナウイルス対策と、欠席者が1名出たことで、サロンで全部まとめてやることにしましたお願い


みんなに配ったミニたい焼き。お祝いっぽいかなと思って♡ちょうどいいマスキングテープがあったのでそれを貼りました。



スタートする前のサロン内をパチリ。
超庶民的な「プライベート感」のある部屋(笑)。
書棚の本はすでに半分持ち帰ってるので少なくなってます。



みんなで食べ物を持ち寄って、打ち上げとミーティングをしました。
(写真撮り忘れるという失態…!!!)




メンバーの1人から以前もらって取っておいたノンアルのスパークリングワインで乾杯して、美味しいものいっぱい食べながらおしゃべりもはずみ、お腹もいっぱいラブ




これまでのワークショップを踏まえて、今後、正式なワークショップを創り上げるために参考となる貴重な意見をたくさん出してもらって、ぼんやりしていた構想がかなりまとまってきました。


コロナのこともあり、正式なワークショップ(1期生)を開催できるまでには時間もかかりそうですが、必ず実現させたいです。


本当に、参加してくれた0期生のみんなには感謝の気持ちでいっぱいですねおねがい



みんな、「参加して良かった」「楽しかった」「この出会いがあっただけで価値があった」…と言ってくれて嬉しかった✨✨



ミーティング後には、私が作った予祝セラピーアクトの台本(メンバーの希望を聞いて、それに合わせてオリジナルで作った短い台本です)を読み合わせ。


ぎこちないながらも、アドリブ交えて楽しくやることができました!



この、演技する楽しさを、もっとたくさんの人に体験して欲しいなぁ照れ




最後に、かなり久しぶりに、メンバーの1人にチャネリングメッセージ降ろさせてもらいました。
降りてくるかドキドキでしたが、無事降りてきて、後で聞いたら、先日リーディングしてもらった人に言われたこととリンクしてる!と。
ちょっと嬉しかったですね。






そして…16:00〜は、最後のハッピーサロンdeおしゃべり会でした。

参加者は、以前もお話会に参加してくれたことのある2人で…そのうち1人はさちさんチュー



2日くらい前に、さちさんをゲストにmiyakoチャンネルの収録してみたいなぁと思いついて、もう1人の参加者の許可を得て、おしゃべり会の中で実現させましたウインク
トークテーマは、その参加者の方のリクエストで!


収録はやっぱり楽しかったです♡



※現在、いろんな予定が立て込んでるため、編集してアップするまでにしばらくお時間頂きますが、miyakoチャンネル第3回の放送をどうぞ楽しみにしていて下さいラブ






おしゃべり会でも、チャネリングメッセージ降ろさせてもらい、その解説?をさちさんがしてくれたりして。
大充実でお開きとなりました照れ





その参加者の方から先ほど、とっても嬉しいLINEをもらって…あぁ、本当に良かったなぁと✨✨✨



今日は最後のハッピーサロンでのみやこさんとさちさんとの、トーク、楽しかったです‼️お二人から、為になるお話しを聞けれて、参加してよかった‼️と思いました😊
miyakoチャンネルの収録の見学もできて、お二人の息のあったお話、聞き入ってしましました☺️
そして、みやこさんのチャネリング、●●●●●●が●●というお言葉、心に刻みつけたいと思います。
本当にありがとうございました💕💕💕



こちらこそありがとうございました‼️







ハッピーサロンでの最後のイベントを終えて、少し寂しさを感じながら、荷物の片付けをしました。
大半を運び出すのは明日になるんですけどね。





1年も立たずに卒業することになりましたが、ここで経験させてもらったことはとても貴重だし、みんな素敵な思い出ですおねがい




このサロンへ足を運んで下さったみなさま、応援して下さったみなさまに、心から感謝します!



そして、この機会を与えてくれた、チェルシーガーデンオーナー(宇宙人・原田篤くん)にも感謝です。






さよなら、ハッピーサロン。


これまでありがとう。








これからの活動場所は、カフェやレンタルスペース、そしてオンラインを活用して、また新たな気持ちでスタートします。



引き続き、私・miyakoとこのブログをどうぞよろしくお願いしますドキドキ