みなさん、こんばんはショボーン

3/22のオトナのコピバンイベント・HAPPY"LIVE"CAFE延期のお知らせです。


コロナウイルス感染拡大を受けて、大変無念ではありますが、イベントの中止(期日を決めない延期)を決定しました。



1年前から準備をして、大好きなミュージシャンのみなさんに多数出演してもらえたイベント、しかも今回でファイナルと決めていたので、本当に残念で悲しいです。



しかし、三条市内でも感染者が出た今の状況で無理に開催したとしても、お客様も出演者も心から楽しめないこと、そしてもしもの場合の影響を考えて、苦渋の決断をしました。


これまで練習を重ねてきたバンドのみなさん、すでにチケット予約して下さっていたみなさん、本当に申し訳ありません。(ロケピン店長&オーナーも)
そして、ありがとうございました✨


時期は未定ですが、また状況を見て、出来る限り同じ出演者で開催したいと思っています。
とはいえ、全く同じメンバーでは難しいかもしれませんが、この熱い想いは保ったまま、無事開催できる日を心待ちにしています。



改めて開催が決定しましたら、お知らせさせていただきますので、その時はみなさんぜひ、ご来場下さい。
どうぞよろしくお願いします。





そして、以前、ハッピーサロンでの最後のお話会を3/27に開催予定と書いてましたが、一旦白紙にさせていただきます。


別の日に、少人数で気軽におしゃべりできる機会を作ろうかなと思ってますが、やっぱり実施できないかもしれませんし、また決まりましたらお知らせしますおねがい





感染拡大で、いろいろと大変な事も多いかと思いますが、なるべく落ち着いて、免疫力アップを心がけて、体調気を付けてましょうね✨


できる範囲で楽しみを見つけて、今、自分ができることを精一杯やっていきましょう!