みなさん、こんばんはニコニコ


今日は、2/2にコラボトークショーを行うライフモデリストのさとうあさこちゃんの素敵な自宅サロンにお邪魔して、打ち合わせとYouTubeのmiyakoチャンネルの収録をしてきました!!


まだまだ慣れなくてあんまり上手く喋れませんでしたが、楽しかったですチュー
miyakoチャンネルの公開まではもう少しお時間いただきますが…




あのね、今日、凄かった爆笑笑い泣きラブ



あさこちゃんとの話が…!!!





あさこちゃんも、私と話をしながらセルフコーチングして、お悩み解決してたけど(笑)、その後私の話を聞いてもらってたら、




数秘&カラーのセッションをしてるあさこちゃんが、私の数秘をもとにいろんなこと解説してくれたんですね。



もうね、それが、




恐ろしいくらいに当たってる!!!!!!



…ていうか、数秘調べる前に推測したのが全部当たってたのが凄すぎびっくり




どの数字、どの面についても、ぜーんぶ、納得しちゃう結果‼️




私のこれまでの人生、私の性質、やりたいと思ってること、パートナーについてまで…



あぁ〜、あれもコレも、やっぱりそうなのかぁ笑い泣き

あぁ〜、やっぱりこれでいいんだ!あれでよかったんだ!


やっぱりそれ決めて生まれてきたんだなぁ…。



と思いましたね。



めちゃくちゃ安心したし、スッキリしたし、嬉しかった‼️



みなさん、数秘、マジで凄いですよびっくり


※気になる方はぜひあさこちゃんのセッションもしくは講座を受けてみて下さいね。




たくさん教えてもらった中で、一番印象的だったこと。



私はハートナンバー9で、たくさん試練を経験するけど、それはそれを乗り越える力があるから。
そして、試練を乗り越えることで上手くいく。

それを、人の役に立てることが出来るから、結果的に成功や豊かさに繋がる…ってこと。

※だから、試練を乗り越えたい方はぜひ私に会いに来てくださいウインク




何で私はこんなに試練ばっかり来るんだろうって何度も思ったけど、数秘を知ったら、「それなら仕方ないか!」って思うよね笑い泣き



薄々気付いてたから大丈夫なんだけど、やっぱりこれを生かしていこう!とすごく勇気もらいました✨

あさこちゃん曰く、数秘が背中を押してくれるんだって!

これでまた頑張れる爆笑







あと、ミッションナンバーは8で、これはここには詳しく書きませんが、私が昨年10月にスピ的なセッションを手放した(裏メニューにした)決断が正しかったことを証明してくれました✨

じんわりと嬉しかった照れ





あさこちゃんは、数秘愛が半端ない、数秘の伝道師でもありますが、分析力があって感覚的に言葉で伝えることが得意で、さらに人を元気にしてくれる能力に優れた人なので、今日話が出来て
本当ーーに良かったです!!!
受け取ったものが半端ないラブ





で、他にもあさこちゃんのこれまでの人生を聞いて、ますますトークショーが楽しみになりましたよ🎵


2人で、当日のトークはめちゃくちゃ濃い内容にしようねー!って話してたので、参加予定の皆さんは楽しみにしてて下さいねウインク




まだ迷ってる方、今日初めて知った方も、ぜひお申し込みお待ちしてます❤️






asako×miyakoコラボトークショー
「自分らしい人生の創り方」

2月2日(日) 15:00〜17:00、三条市内某所にて、参加費2000円です。

詳しくはこちらを↓




今日話して改めて、私とあさこちゃん、似てるところいっぱいあるなぁと思いました!

でも、全然真逆なところも結構あるから面白いチュー







あ、そうそう、数秘的に言うと、2020年は、これまでコツコツ土台づくりをしてきた人は大きく開花する…というような年らしいですおねがい

反対に土台づくりしてなかった人にとっては、土台づくりをしていく年だそう。






どちらにしても、2020年は、絶対に良い年になります!!!




楽しんでいきましょうね♡