みなさん、こんばんはニコニコ

今日は、ハッピーサロンでのコラボイベント癒しのハッピーサロンでした!




たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました‼️

待合スペース&読書コーナーが、予想以上に良い感じの女子会と化してて(笑)、何だかそれも嬉しかったです爆笑 写真撮り忘れたえーん
年に一回くらい、これに特化した感謝祭的なゆる〜いイベントもいいかも!?と思っちゃった✨




初めての方も、リピーターの方もいらっしゃったし、私のセッションを受けなくても、ワンネスさんや耳つぼのカラサワさんのところを予約して来てくれた方もいて、みなさんとても喜んでくれて良かったですラブ


ワンネスさんは特に、普段は寺泊を拠点に活動されていて、三条で、しかもイベント価格でセッション受けれる機会はなかなか無いので、ラッキーだったと思いますよてへぺろ
ホントに凄いヒーラーさんなので✨




私は、これまでのダウジングとチャネリングを使ったセッションを手放し(その2つは裏メニューに…)、新しい個人セッションをスタートする前のお試しセッション的に、何でも相談やらせてもらいました。


このイベントを企画した当初は、チャネリングメッセージカフェにしようと思っていたので、実は今回無理矢理、イベント出店仕様でこの形式でやってみたのですが…。


悩みや目的の違ういろんな方とお話させてもらって、たくさんの気付きがありました。


私の得意なこと、力不足なところ、これからの課題、などもわかった。




ダウジング希望の方も多くて、複数回やらせてもらったし、以前のダウジング結果が全部当たってました!という報告をしてくれた方もいましたおねがい



こういう話をできる人があまりいないので、お話ししたかったと言って下さった方、私に会ったことは無いのに、ブログを読んで話を聞きたいと思って来て下さった方も。
ものすごくありがたかったです✨✨
嬉しい言葉もたくさんいただき、感激でした。




初めての試みで至らない点もあったと思いますが、セッションを受けに来てくださったみなさま、どうもありがとうございました‼️

今日の経験は、今後の新しい個人セッションやその他の企画に生かせると思います。



コタツでのセッションもとても好評でしたラブ
(やっぱり冬はコタツに限りますね!リラックスできますし)




リピーターのお客様からこんな素敵なお菓子を頂きました♡
もう、こちらこそありがとうございました‼️
嬉しすぎます笑い泣き







現在、絶賛「自分アップデート中⤴️」な私ですが、今日また、それをヒシヒシと感じましたおねがい




今日から12月が始まって、2019年も残り1ヶ月となりましたが、今年は本当にいろんな感情を味わうことになった年だったなぁと…。



「なんで私にこんなことが起こるのー!?こんなのあるー!?」って思ったり、めちゃくちゃ辛かったりもしたのですが、それは全て、学びのためだったんだなぁ。



私の魂の成長のために。
それをわたしが望んだから。



これも、後からしかわからないシステムなんでね滝汗 その真っ最中にはとてもそんなこと思えないけどね汗






目まぐるしく、世の中が変化してきてる。


それを感じてる人は多いでしょう。


2020年、ますます変化は加速して、予想もできないことがたくさん起こると思う。


1年後の自分は、周りは、どうなっているのか?


全然予測がつかない。



だけど、全ては幸せになるために起こってる。
どんなことも、幸せに繋がってるし、必要なことしか起こらない。



そう信じて。
自分と宇宙を全面的に信頼して。



新しい時代を、自分らしく生きていこう。







2020年はこれに力を入れたい!と思ってることはすでにあるんですが、今日、やっぱり私はこういうことが好きなんだなぁ、やりたいんだなぁと思いましたお願い


それは、いずれ詳しくお知らせしたいと思いますが、キーワード的に言うと、


『企画する』   『伝える』


…です。








*12月の予定(予告)

12月15日(日) 16:15〜19:00
HAPPY LIFE CAFEにて、cafe miyakoオープン!
同時開催・耳つぼサロンKARASAWA


12月22日(日) 16:00〜(仮)
チェルシーガーデンにて、miyakoバーベキュー(交流会)開催!


※その他、決まった企画があれば随時お知らせします。