みなさん、こんばんはニコニコ


昨日、このところの気付きの降り方が半端なくて、ブログに書きたいこといっぱいあるけど、ある程度まとまった時間が取れないと書けない…💦と書いたんですが…



とにかくその量も多いので、一回の記事では書き切れない…でも、どこから書こうか?どんな風にまとめようか?どんな風に表現したらいいか?
…と悩んでおります滝汗




とりあえず今日は、本で言ったら、「あらすじ」的な…概要だけお伝えしてみたいと思いますおねがい
上手く書けるかわかりませんが、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです✨




これまでも、半端なく気付きやアイデアが降りて来てタイヘーン‼️って時期は、何度かあったのですが、今回のはそのレベルが違う感じです。


カフェを開業した14年前、一気に私がバージョンアップされて新しいステージへ行き、その10年後となる約4年前、次のステージへ向けての移行期間に入り…(その間には小さなバージョンアップは何度もあったけど)、今、まさに最後のアップデート作業がスタートした…みたいな感じですびっくり
(伝わりにくいかな!?笑い泣き)



つい最近、ハッキリと思ったのは。



今までの数々の体験は、全部このためにあったんだ。


…ってこと。

たくさんの辛い出来事も、苦労も、味わったいろんな感情も、成功も失敗も、そこで学んだたくさんのことも、すべてはこの「今」の私に繋がっていた。


今まで、複数の点だったものが、ぜんぶ繋がって線になった。そんな感じ。



以前にもそう思ったことはあるけど、ホントに今回のはレベルが違う。




今の私になるために、あの経験がみんな必要だったんだ。

その時は、「なんでこんなこと起きるの!?なんで私がこんな思いしなきゃいけないの!?」「またこんな辛いの!?」とか思ったけど、今はその全てに感謝してるお願い



私は、ついに習得したのかもしれない。


ひとことで表現するとしたら、
『折れないメンタルの作り方』
を。



本当に最近、ふと気づいたんですよ


あれ?私、めっちゃくちゃメンタル強くなったなぁ!ってねチュー


後日、私が名付けた「ドッヂボール理論」として記事にしたいと思ってますけど、私はもともとはめっちゃ「ヘタレ」、つまり超弱かったわけです笑い泣き
だけど、たくさんの試練やチャレンジを経験したおかげで、ここまで強くなれた。


だからこれは、「miyakoさんはもともと強いから」なわけじゃないです。






それで、私は
「ありとあらゆるパターンを経験してきたから、いろんなパターンの対処法を伝えられる」んじゃないかとお願い


そしてそれは、同じような体験をした方の感情がわかるから、いろんな人に寄り添うこともできる、ということ。




これまで体験して来た点と点が繋がって、いろんな気付きが山のように降りて来る✨✨✨



これをお伝えしたら、絶対お役に立てるんじゃないか…!ってことも山のように。





実は今、師匠ぜっきーさん(オオゼキアキコさん)に、個人セッションやその周辺のビジネスについて学んでるんですけど、


「私はココがダメだったんだ!」


…っていう部分と、


「これが私の強みだ!これ生かせる!」


…ってところがハッキリわかりまして。

もう泣きそうなくらい感激しましたよ笑い泣き






今となってみると、ここに至る流れ…占い師を手放して、新たな個人セッションを確立すること…は必然というか、宇宙の流れに沿っていたのかもしれないなぁと思いましたおねがい

※表のメニューからは外しましたが、ご希望があればダウジングやチャネリングもやりますよ。オマケ的なサポートツールと思って下さい。





2020年を迎える前に、私は変化する必要があったんだな。きっと。


2020年を、バージョンアップした私で迎えるために、これから、仕上げのアップデート、頑張って取り組みます‼️






うーん、書き方これでよかったのか!?笑
よくわかりませんが、とにかく今、こんな状況でありますグラサン





これから私がモニターからまた始めようとしている個人セッションは、全く新しい形でスタートすると思います。


その片鱗を感じたい方はぜひ、12/1日のコラボイベント「癒しのハッピーサロン」での私のお試しセッション「ハッピーカフェセッション」を受けに来て下さいチュー

この料金でお試しセッションをやらせてもらうのは最後にするつもりです。

ご予約お待ちしております✨

   ↓               ↓

*12月1日(日) 11:00〜18:00
コラボイベント
『癒しのハッピーサロン』
〜心も身体も魂も癒してHappyになろう!〜

私miyako、ヒーラー・Onenessさん、耳つぼ・カラサワさん、3人のコラボです。

それぞれ、30分1500円でやらせて頂きます!

私は何でも相談室的なお試しセッション、
このイベント限定の「ハッピーカフェセッション」を提供ドキドキ
ご希望があれば、豊かさの鍵ダウジングもします。(通常のダウジングもOK)

選べるホットドリンクとお菓子付!
1枠30分1500円。2枠だと2500円です。
11:00〜、30分刻みでご予約受付中です♪

詳しくはこちらをご覧下さいウインク